ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あいせーいへっろー♪

♪Helloなう←

なんだか久々に聴いたなーって思ってたら、当時のこと思い出してしみじみしました笑
わたしも中学生だったんだよなぁ~~~~~~って(´・ω・`)

みくしぃにゅーすで地デジ移行まであと半年!ってのを目にし、
Vファンのベタな反応だとは思いますが(笑)
さかもとさんのよそじまでのカウントダウンが半年を切ったんだなぁ~と笑


あ、♪LOOKIN' FOR MY DREAMなうwww

今日ともだちとついったーで保健室のオバさんのはなししてたんだけどwww


はぁ…あと1週間かぁ…(ひとりごと)
まだ若いといっても1年が早いからなんか憂鬱になるよね(ひとりごと2)
でもやっと、さかもとさんがデビューした頃に追いつきそう←


今日ZORROのCMが関東では流れたそうで^^
フジとTBSで流れるって情報は入っていたのですが道産子には関係がないので笑
おともだちがたまたま録画していたので画像を見せてもらいました(*´▽`*)人(´●●`)
かっこよすぎて頭が割れそうだったなにあのひとやばい。
はやくゾロに会いたくなりました、ますます!!! ますますぅうううう!!!!!


ゾロはきちんと感想をブログに書けたらいいな…とは思っているのですが…うーん。
わたしって、読書が苦手なのできちんとした『文章』ってのが全然上手じゃないし
昔から作文が大っ嫌いで(笑)読書感想文とかいつも絵本だったのですが(ほんと)
あ、でも絵本でもきちんと感想文になってるって褒めてくれたよ先生(同情?w)
作文とかの文章が苦手な分、詩や絵は得意だったのです(`・ω・´)
市内の学校の文集で作文は当然選ばれないけれど、詩とかはなんか選ばれてたw
選ばれるだけありがたいよね^^
きちんとした文章があまり昔から得意ではないから箇条書きになっちゃうのね。
わたしとしてはきちんと文章にまとめてみたいのだけれどまとまらない。
はずかしい → ブログアップはやめておこう ってなってしまう(´・ω・`)

ひとによって得手不得手、好き嫌いはありますが、
わたしは自分の好きなもの嫌いなものがはっきりしすぎていて
ちょっと意地を張ってしまう時があったりもして。

あれ、ちょっと話がズレてきた。笑

とにかく、文章が苦手です。
ボキャブラリーがありません、残念でした^^

でも、国語は苦手じゃないのですぞッ!!
物語とかは大好きだから、物語ひとつひとつの世界観を読み取ることは嫌いじゃなかった。
ただ、時間がかかる笑
自分なりに解釈をして理解をするまでにいろいろ考えてしまうから。
で、わかる前に授業で結果や答えが言われてしまうと一気にやる気がなくなる。

頭で考えたりすることは、いまも結構好きです。



あらあらズレてる完全にズレこんでますね(´ω`*)


もうね、これ打ち込んでる途中からものすごく眠たくて。
自分でも支離滅裂だってわかってます…が、うーん。



なに、今日の記事意味がわからない…笑


とりあえず、更新がしたかった、それだけなのでするーしてあげてください(´ω`*)

COMMENT

No title

こんにちは^^
お、お誕生日が近いのですか。めでたい!
何歳になってもその歳まで無事に生きてこられたことに感謝する日でもありますから、めでたいのですよ~BY三宅健
昨日の地デジまで半年というのは、やっぱり誰かさんの四十路までもカウントダウンが始まったと思っちゃいますよね^^
そうか、あと半年か・・・
私も24歳になったときは真っ先に坂本君のデビューした年になったと思いました。
そしてそのときに14歳と関われるかと自分に問うたら、無理!って思いました。
坂本君は凄い人ですね。
ゾロを観る日まで、2週間を切りました。ドキドキ・・・
ついでにその前日に金閣寺を見るんです。ドキドキ・・・
若干風邪気味なので、さっさと治して旅行に備えます。
楽しみですね^^
ゾロのCMみたいですよね~
入ったと言ういいともはバッチリ観ていたのですが、やっぱり北海道じゃ入らないですね。涙

>苗坊さま

こんばんは(´ω`*)コメントありがとうございます><。

そうなんです…若干含みを持たせてひとりごとをつぶやいてみました笑
確かに、そうですね…v
彼の言葉はいつも、どこか温かみがあって心が洗われるようですv
感謝の気持ち、忘れずに日々過ごしていきたいです^^

やっぱり、地デジ終了=坂本昌行30代終了です笑

金閣寺とゾロのはしご、すごい充実しそうな日程ですねvVv
あと2週間なんてあっという間ですね!!
わたしはあと2週間とちょっとなのですが…わたしもかなりドキドキしています…

風邪気味なのですか…!?
インフルエンザも流行ってますし、悪化させないように乾燥避けてください><!

たった15秒のCMだけで凄さが伝わったようで、Vファンじゃないお友達が
行きたくなった!って言っていたんです><。
さかもとさん…凄すぎます…(´;ω;`)
どこか(笑)でCM見られたらいいなーなんて、思ってます(笑)

No title

ZORROのCM…あんま見てないですv-12
少しだけでも見たいですよね…
もぅ見たくて見たくてたまらない笑

国語…けっこう難しいです…
でもブログやってると自然に国語能力が上がるとか何とか…
よく分かりませんが笑

>紫隠さま

ZORROのCM、関東のみとか哀しいですね(´;ω;`)
どこかで見られたら良いのになぁ…

国語力身につきますかねぇ!
ブログやってたら文章と向き合えますからね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

