ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


じゃにーず総選挙

仕事帰りに立ち寄ったツ○ハで月刊てれびがいどを買いました。
別にV6が載っているわけじゃないのですが(ひろしさんは載ってます)
ジャニーズ総選挙っていうやつが気になってしまったのです(´ω`*)

パラパラっと見てみると、さかもとさんのお名前を挙げているひとがいたり
他のメンバーの名前も挙がっていたのでv


で、V6の名前が挙がっていたところだけ、まとめてみました笑


Q1.歌が上手な人
 2位★さかもとさん
   にの、しょーくん、あいばちゃん、てごし、ヨコ、
   たぐちくん、ゆうと、なかやまゆうまくん

Q2.踊りが上手な人
 3位★ごーくん
   しょーくん、まつじゅん、つばさ、やっさん、ヨコ
 ★V6
   たかき

Q3.演技が上手な人
 5位★おかだくん
   しょーくん、たぐちくん
 ★ごーくん
   にの

Q6.運動神経のすごい人
 ★ごーくん
   マル

Q7.甘えん坊
 ★みやけ氏
   にの

Q8.多趣味な人
 ★みやけ氏
   てごし、たなかこーき

Q9.物知りな人
 2位★いのっち
   あいばちゃん、おおの、有岡くん

Q10.コラボしたい人
 ★ごーくん
   つばさ
 ★おかだくん
   にしきどくん
 ★いのっち
   いのおくん

Q11.ジャニーズが出演する「好きなTV番組」
 4位★学校へ行こう
   やぶ、けいと
 ★R30
   しょーくん

Q12.ジャニーズが出演する「好きな映画」
 2位★木更津キャッツアイ
   こやまくん、やっさん、いのおくん
 4位★SP~野望篇~
   ゆうと、ひかる
 ★陰日向に咲く
   つばさ

Q13.ジャニーズの歌で「好きな曲」
 4位★愛なんだ
   しょーくん
 4位★BEAT YOUR HEART
   あいばちゃん
 4位★Can do! Can go!
   たなかこーき


へいせい生まれが入ると、V6ってあまり期待できないような…
って思ったのですが、ゆうととなかやまゆうまくんが坂本さんを…!!
意外と、見てるんだなぁ~っておもいました。
そして、つばさのごーくんとの共演願望が…笑
ラジオでまだやってるのかな?なんかコーナーあったよね笑
ごーくんのダンスを好きって言ってくれる平成はいないんですね(´・ω・`)
けっこうデビューしてる後輩くんはごーくん推してるのにね…
って、全然身近じゃないからわからないよね…
でも、たかきが『V6』をグループで選んでくれてすっごい嬉しくて(*´艸`)
あと、しょーくんがけっこうVヲタなんだなーっておもいました←

歌が上手い人っていうところのコメント、
さかもとさんのファンとしてとってもほっこりしました(*´▽`*)


でも、ひとつQが足りないと思うの。
だから足してもいい?


Q14.グルメな人
 1位★ひろしさん
   全員



ひろしさんだけ誰にも名前を挙げられていない…
ひどいぜ!笑

こっそりわたしも選んでみた。V6で。
4はよく遊ぶ仲間だったからナシで笑



Q1.歌が上手な人
 →さかもとさん…これは昔からそうです、こわいひと…って思っていたときから笑

Q2.踊りが上手な人
 →さかもとさん、ごーくん

Q3.演技が上手な人
 →うーん。活躍する場面が違うからなぁ…
  それぞれこなしてる気がする。からみんな?
  でも個人的に感じるのはみやけ氏は上手とかではない気がするんだよなぁ
  下手だとかいう意味でもないんだけど言葉がでてこない。
  恋愛関係があるとひろしさんはちょっと目を覆いたくなりますごめんなさい。

Q5.尊敬する人
 →部分部分で尊敬するところが違うんだけどなぁ。
  さかもとさんは自分のやりたいことを見つけて追い続けているところとか…
  他にもあるけど…歌もそうだしね。
  ひろしさんは食べ物を愛しているところ(笑)
  いのっちは知識と愛嬌
  ごーくんは不器用だけど自分の意見をきちんと持っているところ(最近おもった)
  みやけ氏は周りのひとやものを愛すること。字がきれいなところ(笑)
  おかだくんはやるべきことやりたいことを中途半端にしないところ(主にSP)

Q6.運動神経のすごい人
 →いまとなってはおかだくん

Q7.甘えん坊
 →わたしにとってはおかだくん
  ぜったいまだ甘えとかあると思うんだよね、小さなことだけど。
  デカ盛りとかよーくみたらおかだくん全然食べてないじゃん(笑)

Q8.多趣味な人
 →これは完全にみやけ氏

Q9.物知りな人
 →いのっち…だけどなんかみやけ氏もくいこむなぁ

Q10.コラボしたい人
 →さかもとさんと一緒に歌いたいです(身の程知らずすぎる)

Q11.ジャニーズが出演する「好きなTV番組」
 →お笑いV6病棟 あれまじ神。またやってほしい。

Q12.ジャニーズが出演する「好きな映画」
 →神様がすきすぎるのでホールドアップダウン

Q13.ジャニーズの歌で「好きな曲」
 →え ら べ な い orz

COMMENT

No title

こんにちは^^
そんな企画があったんですね。
確かにV6少なそうだなと私は最初読んでいて思いましたが^^;それでも結構入っていて嬉しいです。私も立ち読みして見ます。
やっぱり若い子は若めの^m^すぐ上の先輩を見るんでしょうかね。
V6のバックで踊ったことのある人とかじゃないとわかんないんですかね、V6の良さは^m^
グルメな人という項目がなかったのは、ヒロシ以外いないから愚問だったということでどうですか?^^
翔君は(今はわかりませんが)尊敬している先輩を健君って言ってるんですよね。
Jrの時も言っていましたし、2007年の写真集に書いてました。それ以降は分かりませんが^^;
10周年でV6コンサートのステージにあがった時もV6のバックで踊った時の事を「俺の青春なんですって!」って興奮していましたし^m^
嬉しいですね。
私も雑誌見てみます^^

>苗坊さま

こんにちは(^-^*)/

V6もいるのかなー?と思い、手に取ったらV6の文字は表紙になかったのですが、中身に興味がありめくってみると初っ端から見慣れた名前があってテンションが急上昇しました笑
Hey! Say! JUMP以下の子たちは特に、一緒にお仕事をする機会のある先輩以外の先輩だと、少し遠い存在だからなのか、名前すら頭に浮かばなさそうだなぁ…なんて思って…笑
今のJr.にとってはV6よりHey! Say! JUMPのほうがかっこいい先輩ですものね…笑

そうですね笑
ひろしさんしか名前は挙がらないのは想定内ですしねo(^-^)o

翔くん、V6の初期の曲が流れるとなんだか楽しそうですよねv俺の青春!!って笑
まだ踊れる~!!って嵐の番組で踊ったり…あの反応が嬉しかったりしますv
2007年の写真集…うちにあるはずなので(母が大野くんファンなんです)見てみますね!!

10thのDVDに確か入ってましたよね…?
なんだか見たくなってきたので帰ったらDVD流しつつお掃除をしたいと思います★笑

No title

おもしろいですね笑
歌がうまい人はやっぱ坂本君かー♪
なんか嬉しいッ!

確かに以外に翔ちゃんかvおた…笑
やっぱキャッツで共演したからかな旗な

長野さん…うちもグルメな人に賛成です笑

>紫隠さま

1位じゃなかったのがわたしとしては納得できませんが(笑)
やっぱり歌がうまいといったらさかもとさんよね♪

しょーくんだけV6の名前ばっかり挙げているように見えたんですよ(笑)
曲も愛なんだだしv
おかだくんは完全にキャッツの影響みたいです★

グルメといえば、ひろしですねv

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

