ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


まいったぞ!

いやぁああああああああ。

ひっさびさに高熱だしました(*´▽`*)人(´●●`)
なんか喉痛いなぁ~~~とは思っていたのですが、喉はもともと弱いし
鼻風邪とかはよくひくので油断してましたorz
だってわたし、滅多に熱なんて出さないの><。
金曜日の夕方あたりからふわふわするなぁ~(*´▽`*)はははぁ~
なんて思っていたら、だんだんと顔がりんごになってきて。
久々に早く寝ました…。
解熱剤が効きすぎたのか、翌日の朝~昼には35度台だったんですがッ!!
効きすぎたのか、元に戻ったのかはわかりませんが(笑)
とりあえず、39度よりは全然へーきです。
明日お仕事なのでお風呂入っちゃったけど大丈夫よね。
今現在は喉の痛みと鼻水と鼻づまりに困っております…
めーっちゃ鼻声(´・ω・`)
明日は1日マスクだよなぁ…鼻づまりのときにマスクってじさつ行為…orz
でも、わたくし窓口のおなごなので致し方ない。

とりあえず、2月10日のお休みを明日もらおうとおもっておりますどきどき
さかもとさんのためならば…!!!

ゾロ観劇日までには風邪を完治させなくてはね(*´▽`*)人(´●●`)

COMMENT

No title

あらら。大変ですね。大丈夫ですか?
私も実は風邪引いてます。熱ではないのですが。
私は今週東京へ発つので急いで病院へ行きました。
回復の兆しが見えたので一安心です^^
bekiさんも治して全快でゾロに挑みましょう!

>苗坊さま

前回のコメントへのレス、うまく認証されていなく非表示になっておりましたorz
大変申し訳なかったですorz

苗坊さんも大丈夫ですか!?
出発の日までにはなんとか治してくださいね><。
回復の兆しが見えたとのことでよかったです^^
わたしはちょっと病院には行けそうもありませんが
なんとか来週までには完治させたいと…願ってはいます;
いやきっと大丈夫。体力には自信があります(笑)

今週雪は大丈夫そう?な予感ですが、
無事に飛行機が飛ぶことを祈っております(`・ω・´)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

