ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


世界中の花をもって

さかもとさんに愛されにいきたいべきですこんばんは←

今日だけは…今日だけは言わせておいてあげてください(*´▽`*)


ついにこの日が!

きた!

あれ、こないだわたし16歳になったばかりなのに←


毎年のように16歳になりました(はぁと)って言っていたのですが、
今年はさすがにもうやめました(´・ω・`)
わかってるもん、もう未成年にもきっと間違われたりはしないさ(*´▽`*)



何もしなくても生きているだけで歳を重ねることはできるけど、
中身がなんにも変わらないんじゃぁつまらない。
変わってしまうと寂しいこともあるけれど、そうではなくて。
それ+αで1年1年、少しずつできることを増やしていく。
どんなに小さなことでも、昨日より今日をよくできたらいいな。
1年前の自分と今の自分、1年後の自分にどれだけの変化があるのかはわからないけれど
人生の節目に改めて1年間を思い返してみるときっと、
以前よりは経験値は上がっているのではないかと…
まぁ、錯覚かもしれないけれど(*´▽`*)ハハハ

少なくとも、1年前の自分よりは365日も新たな刺激があったはず(*´艸`)
あたりまえか(`・ω・´)


今日の日に、ありがとう。

そして、祝ってくれたお友達、本当にどうもありがとう。



1年に1度だけ、たくさんの優しさに包まれて過ごせる日。
感謝してます(´ω`*)



(*´▽`*)人(´●●`)おめ!

COMMENT

No title

お誕生日ですね!おめでとうございます^^
きっと坂本君からのバースディソングを聞きまくっているかと思いますが。
私もずっと未成年のつもりでしたが^m^もはや三十路の方がちかいっす。
もう現実を見ろ自分。と、自分を戒めています。
まあ、V6のみなさんがいい年の取り方をしてますからね^^お手本にしていい大人になりたいなと思います。
beki*さんにとってこの1年が素敵な1年となりますように!
おめでとうございます^^

>苗坊さま

ありがとうございます…(´;ω;`)
はい、そのとおりです(´;ω;`)笑
はぴはぴばーすでー、朝夜の車でも、iTunesでも、リピートしました…笑
なんてちょうどいい曲を歌ってくれたんでしょう(*´▽`*)
今までのバースデー系だと、なんか「17歳」なのでもう過ぎちゃった…なんて(´・ω・`)

以前のコメントで言われていたこと、改めて考えてみたら…
わたしも無理です…14歳のコとこれからずーっと一緒に頑張らなくちゃならないのはorz
途中で耐えられなくなりそうです(`ω´*)
職場のひとの娘さんが今中3で、私が卒業した高校に入りたいそうで
いろいろと質問メールがきますが、時々かみ合わなくて…(´ω`*)笑

V6のみなさんみたいに、いくつになっても輝きを失わないで(笑)
好きなこと、趣味を充実させて生きていけたらいいなとおもいます。

バースデーメッセージ、とても嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございます!!

No title

1日遅れましたが…
ハッピーバースデーv-10

おめでとです♪

あたしはまだまだ未成年ですよ笑
でも成人って憧れます…
これからもずっと一緒にV6・坂本君応援しましょうね♪

おめでとですっ!

>紫隠さま

きゃぁああありがとうございます(´;ω;`)!!
さかもとさんがデビューしたときの年齢になりました←

まだまだ、成人は先の話よね><!!
うぅううわたしもまだ未成年な気分でいますが(笑)
こんなわたしでよければ、一緒に応援していきましょう(*´▽`*)人(´●●`)

本当にどうもありがとうございます(´ω`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

