ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


つっきっあっお~ぜぇ~

つっきっあっお~ぜぇ~

ついったーでにこ健゜について知り、いつもは寝る直前に読んで
『よし、明日も頑張ろう、おやすみ』ってな感じで眠るのですが…
読みに行ってしまった!!
あまり詳しいことは言えないそうですが、でも確実に動き出しているのですよね?
うわぁあああ嬉しいなぁ(*´▽`*)人(´●●`)
レコーディングってきっとそれぞれのスケに合わせてやるのでしょうけれど
今回はみやけ氏だけだったのかなぁ?
さかもとさんは…水曜日にやる?やったのか?…というか、
水曜日はミッションのロケとかも行ってるっぽい…?
うぅううううさかもとさん、お忙しいですねッ(`・ω・´)
って、さかもとさんにとっては当たり前なのでしょうけれども。
とにかく、楽しみ!
なんだかかっこいい曲らしいので(*´艸`)
『みっしょんおぶらぶ』はカップリングで入るのかなぁ?
またも一応両A面的な感じですかねぇ。
そしてきっとまた3種類ぐらいは出ると想定して………
お金よっこしておかなければッ(`・ω・´)


そしてそして、本日ゾロのプログラムが“入荷待ち”状態になっていたそうで…
わ、わたし10日に行くのですがぁあああああ(´;ω;`)と一瞬どん底の気分に。
気付いたらさかもとさんファンのおねぇさんにメールしてた←
そしたら今日行っているおねぇさんのお知り合いの方にお話を聞いてくださり
なんとか、なんとかわたしが行く頃には入荷予定があるとのことで
安心いたしました(´;ω;`)
おふたりのおねぇさんに感謝です(´;ω;`)
お優しいおねぇさんがいてくださって、わたしは幸せものだぁあああ(*´▽`*)

もう!わたしが行くときにプログラム無かったら
ゾロの髪の毛ストパーかけてやるんだからぁあああなんて言っていたのですが
(おねぇさんから縮毛矯正+髭剃りも許されたw)
ちょっとまて自分。それはわたしの首も絞めることに…
くるくる+おひげの今のさかもとさん、めっちゃ好きなのにぃいいいいい←

ほんとに、安心しました(´・ω・`)

COMMENT

No title

え・・・じゃあ・・・お邪魔しちゃうおうかなっ・・・
いくら交通費高いとはいえホテル代よりは安いんだよね(´・ω・`)
札幌とか小樽とか有名どころはなんかいも言ってるけど、
ほかは通り過ぎるだけとかだし!!
ってことで・・・お願い・・・します><

27日に帰るんだけど、そのまえに別件でお会いする人がいるから
ちょっとばたばたになっちゃうかもー(´・ω・`)

そういえば、べきちゃん東京くるの今週なんだね。
わたし、自分のことでいっぱいいっぱいだったww
金曜日は雨の予報だからカサ持ってったほうがいいよー!!

>アサキしゃ

ホテルよりは格安ですよw
カプセルよりもそりゃ安いかとwww
札幌からだと往復で1500円~1600円くらいかなぁ…2000円までは行かない!
空港までだとちょいとお高いけどそれは札幌からでもそうかな?

27日朝っぱらに出発して見送るよぅノシ

そうなんですよぅ!
今日の夜旅立つよ~(*´▽`*)
カサね!了解しました!
っていうかなんか雪?が降るってまじかよwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

