ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


旅立ちます

いま わかれのとき
とびたとう みらいしんじて

ではありませんが←

本日夜の飛行機で東京へと向かいます。
なんだかわたし、またまた雪女の力を発揮しちゃいそう…
日曜日に帰ってくる予定ですが、こっち暴風雪とか…
不安…ですが、楽しみのほうが何倍も大きいわけで。
とりあえず、楽しんで参ります。


あでぃおーす(゚▽゚)/

COMMENT

No title

いってらっしゃい!
ついに旅立ちの時なんですね~。ゾロ、3回見るんですか!
いいないいな。私も見たのにもはや観に行きたいです^^
天候は若干心配ですが、きっと何とかなりますよ!
楽しんできてくださいね!^^

No title

この前はありがとうございました!
お会いてきてとっても嬉しかったです♪
想像どうり…とてもとてもとってもかわいらしい方でした♪

>苗坊さま

ただいまです(*´▽`*)ノシ
ゾロ、実は4回観てまいりました…笑
母には2回と…あの…言っております(こそこそ)
初見と私的ラストでは感じることが違ったりして、
深いストーリーだなぁって、思いました。
一度観たら、また観たくなっちゃいますよね!!

13日、暴風雪だったのになんだか天気が変わったみたいで
帰ってきたときには青空でした(*´▽`*)
きっとゾロ様のおかげvなんて思いながら
電車に揺られて帰ってきました♪

苗坊さんの感想も読ませていただきたいので
まずは自分のを上げてから読ませていただきにいきますね^^

>紫隠さま

こちらこそ、会ってくれてどうもありがとうございました(*´▽`*)ノシ
またいつか、どこかで…
そのときはもっとお話しようね(´●●`)v
いやいや恐縮です…笑
紫隠ちゃんのほうがかわいくて、
そして大人っぽくておぉ!って思いましたよぅ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

