ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


きみのえがおがわたしのげんき

ポチっと、テレビを買いました。
フルハイビジョンじゃないけど、安かったので!
エコポイントついてないけど、安かったので!!
そしてパパンがごせんえん手伝ってくれたので!!!
でも、どうして手伝ってくれたのだろう??
ま、いいや、ありがとー!

ずっと言われてたの。
『はやくレコーダー持ってってー』って。
おとーさん、家電とかだいすきで、暇があったらヤ○ダ電機とかぷらーっとしてるひとなのですが笑
ブルーレイ+ハイビジョン? なんかよくわからないけれど、どっちも録画できるやつが余ってるらしくて。
ずっとわたしにくれようとしていたのに、わたし肝心のテレビというものを持っていなくて…
居間にあるハイビジョンのレコで録画したり、アナログのみのレコで録画したりしていたのだけれども。
部屋にあればわたし専用ってことですものね☆★
しかもブルーレイとか、たぶんお高いのよね?
わたしそういうのよくわからないので別に必要性を感じないのだけれども…
でも、タダでもらえるならそれは幸せなことですおね!!
いきなりテレビ買うとかかなり痛手なのだけれど…
ひこーき代ももう払わなくちゃいけないのに!
あ、さかもとさんの舞台のね! 
うわ、いまさかもとさんの豚とか打ってたよごめんなさいいきなり悪口かぃ><。
お鼻の穴に特徴あるけれど、ぶたさんではないよねさかもとさん。

そうそう、さかもとさんの舞台、ほんとは18日に帰ってくるつもりだったのに
無料航空券の予約ができなくて急きょ月曜日の朝帰ることに…
10時台のひこーきで帰ることになるなんてw
でも無料だし、文句なんていえないお。
お昼には札幌だおw だれかあそぼーよwww
ってことで、舞台は金曜日なのですお。でも土日も行きたいの…チケットどーにかこーにか…><。
一般発売間近ですおね…取れるかなぁ…うーん。
繋がる気はしないのですけれども…だれか繋がったらわたしの分もどうかよろしく。 w
ってことで、土日またどなたかお相手を…><。
お誘いするとおもいますので…どきどき…どきどき。


そうそう。
今更wwwで申し訳ないのだけれど… おおくらせんせいみました ←
ってかほんと、わたしとか、うちの母もそうなんだけど、今更wwwwwwwってこと多すぎるw
うちの母、大野くん(嵐)関係のDVDとかほぼ持ってるんだけど、プーのDVDまだ開けてもいないですw
いつみるのwww
ピカダブとかもそうだったお。
けっこう見るまでに時間がかかるひとで、今更wwwってはなしによくなります。

で、さかもとさんのおおくらせんせい。
途中まではいいせんせ!って思ってたのに、ヌードが純粋にかきたいとかキラキラしながら言いだすから笑っちゃったお。
でもわたしだって美術部副部長でしたし、空想だけど半裸絵描いたことあるし…や、半裸じゃないね全裸だね。
うつ伏せだけど。別に変な意味じゃなくてべき的芸術ですので!www
わかるよ、わかります。 表現、ですよ。 芸術作品を生み出したい!
その気持ちはわかる!わかるんだよ、でもね。
純粋に!とかキラキラいってたわりにじゅーぶん不純だった件www
さいっこーだと思いました★
しかも相手がむらかわえりちゃんとか…! ぼーいすたいるなついぜ!ラジオ昔きいてたぜ! ←
あんなかわいいこを……はんざいだおw><w
わたしより年下だおね、嫉妬しちゃうぞ☆w
でも、全体的によくわからなかった笑 なぜwwwって疑問が晴れることがない部分がいくつか…ww
あれって続きものなの?別のストーリーないの??って思ったんだけど…
あの後が気になるのでつくってくれませんか。
もうすぐ1年ですお、ま、時間がないですねw


さっき母とマッハブイロク見てたらこれわかる!
あ、これ~~~だよねー! とか、先に言われてちょっとつまんなかったです ←
おぼえてないよ><。 どーせ記憶障害wだおわたし><。 ふん><。

COMMENT

テレビいーなー☆

まだシフト出てないから分からないけど、ライブさえ被らなくて、
お休みだったら言いますね!!
こっちのブログ初めて書き込みするから、なんか不安だ(笑)

>あやちゃん

テレビ、いままではいらないなーって思ってたんだけど…
いまは環境が変わりそうなのでww テレビ必要かなぁとwww

ってか昼間のメールごめんねー笑
うーばーわーるどたのしかった?
わたしもちょっと夏まで金欠なので微妙な感じですが、
とりあえず29日はよろしく☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

