ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ただいま!

ってなわけで、日曜日に帰還いたしました。

ゾロ ザ・ミュージカル。
すごい、ほんとに素晴らしいミュージカルでした。
開いた口が塞がらないほどに引き込まれ、なんかもう圧倒されちゃって。
舞台にそのまま飲み込まれてしまいそうなくらいハマってしまった。
名古屋行けないかなぁ…って本気で考えてしまうほど…笑
でも、諦めた。いろいろ考えたらここで暴走はできません(´・ω・`)
きっとね、再演あるよね?ね?あるでしょ?そうでしょ?
わたしはあのゾロ様をこのまま終わらせてしまうなんて信じられないわよ!!
ほんとに、ほんとに、再演希望ですよぅうううう!!!
ってことで、アンケート用紙は持ち帰ってきたのでね。
いっぱい伝えたいことを書き綴ってFAXします。
もちろん、会場のBOXにも入れてまいりましたとも(*´▽`*)b

感想はちょっとまだここには投下できませんが…
2月中にはなんとか、なんとか仕上げたいと思っております。
まとめられるか心配ですが、こんなに素晴らしいものを観させていただき
何も形に残さずにスルーするなどわたしはしないつもりです←
ま、自分の心の中にしまっておくだけでも十分なのかもですが笑
書いておくと、自分のためにもなるしね。
思い出せたりとかするし。

まずは無事に帰りましたよってことで。

最近ツイッター漬けなので、ツイッターのほうに常にいます笑
みくしぃ放置気味ですがwこちらのブログは放置しないようにしなくちゃね。

COMMENT

No title

確かに…
すごかったですよね!

もぅ一度見たいですね…

>紫隠さま

すごすぎて忘れられない…どきどき
さかもとさんかっこよすぎるよねぇええ><。

大阪も行くことになったみたいねwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

