ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


いろいろ溜まってる

とりあえず、おりすたは買ってるし、会報も届いたし
いろいろ書きたいことはあるんだけど…
最近ツイッターが楽しくてぶろぐにまで手が回らないw

ゾロの感想はちょこちょこと…でも、なんかこううまく言葉にできなんだorz
もっと本を読んでおくべきだったと常々思っておりますが
行動には移せませんうへへ。
そういう面も人間らしくていいわけですよね、みやけさん←
いや、みやけ氏の場合はそうかもしれない。
わたしの場合はただの怠けです。くそぅ…

こないだね、ルイサの絵を描いたの。
久々にちゃんと絵を描きました。
これ
次はディエゴを描きたいなぁ(´ω`*)

ゾロぉ…

ゾロぉおおお…すきぃいいい(完全にハマってる)

COMMENT

No title

きゃ~ルイサめちゃくちゃ可愛いです!
ぜひディエゴとゾロも書いてくださいな~^^
なかなか行動に移せないのは分かります。
旅疲れとか^^;余韻とかありますしね~
私も1度しか観ていませんがすっかりゾロにやられました。

>苗坊さま

きゃぁああああ><。ありがとうございます><。
日曜は時間があるので、ディエゴ描こうかなって思っておりました(´ω`*)
なんとか描ければまたアップしたいなぁと…こそこそ

なんか、ゾロ…すごすぎて…(笑)
1週間経ったいまでも忘れられないんですよね、あの雰囲気が…
名古屋行こうかなぁ…って本気で悩んだくらい笑
感想はいまちょっと最初のほうの段階で既に保留になってます笑
感想書いてたら涙が出てきちゃって…

北海道帰ってきてからなんだかんだちょっと忙しかったので
日曜は時間を有効に使えたらな~とおもってますv

ほんと、素晴らしすぎる舞台でしたよね…
苗坊さんと、ゾロ談議がしたいです(笑)

No title

画像もらってしまいました! 娘が喜んで携帯の待ち受けに設定しました。ウソじゃないよ、本当だよ! 今度UPして見せてあげるね。
暴走して大千秋楽取ってしまいましたっ!B席4千円で堪能してきます!

>しーあさん

いえいえ、わたしなんかの絵でよければお使いください…ドキドキw

わたしもいつか、千秋楽公演、大千秋楽公演にいけたらいいなぁ(*´▽`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

