ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




かんたんなほう。

でぃえごたんを描きました←

あれ、なにか忘れてる……あ!!
にこ健゜だぁ!!!
寝る直前に読むっていうふうに決めているんですわたくし(キリッ)
これ保存したらそっこー読むよ(*´▽`*)人(´●●`)

そう、で、でぃえごたんを描いたの。
わたしね、でぃえごたんにいま恋をしているようで(*´艸`)
でぃえごたんちょーかっこいいし、ちょっと誰とでもちゅーしちゃうのは
いかがなものかと思いますがw(解釈ちがうだろ)
でぃえごたんの想いは、女の子の心をきゅんッとさせるのですよぅ(*´艸`)
あぁああでぃえごたんだいすきv

ってことで
でぃえごたん

ちょっとゆるゆるwww
もうひとつ先日のルイサみたいなのも描いたんですがまだ色塗ってない(`・ω・´)

ゾロも大千秋楽が終わる前に描けたらいいな。

ちなみに、HPのほうは簡単な背景つきであっぷ済みでっす。

おやすみぃ(σω-)。о゚

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

