ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




おつかれさまです。

ZORRO THE MUSICAL 東京千秋楽おめでとうございます^^
無事に幕を下ろしたということで。
そして、とってもうふふ(*´艸`)なことも聞きました(*´艸`)
さかもとさんは世のガールたちに幸せを与えてくれるv


今回のミュージカル、わたしはもう既に2週間前に見納めしたので
ちょっと寂しく若干辛い?ような感覚でもあるのですが。

さかもとさんが舞台に立ってみたかったという東宝さんのミュージカル。
観にいく前から舞台誌を読んで
『とんでもない(凄い)ひとをすきになってしまった』
なんて思っていたけれど。
観にいって、ますますおかしくなるくらいにさかもとさんの
ミュージカルスターwという姿にとろけそうになったし(まがお)
まぁ、さかもとさんの歌もそうなんだけどね、
今回の舞台は内容もものすごいよくって。
こんな素晴らしいミュージカルの主演を堂々とこなしている
あのさかもとまさゆきさんが好きだということに誇りを持っています←

今回のミュージカル、4公演だけでも観させていただくことができて
本当によかった(*´▽`*)


ビバ! エル ゾロ!!


カンパニーの皆様、お疲れ様でした~~(*´・▽・`*)
名古屋と大阪もこのまま頑張ってください^^

さかもとさん、あと1ヶ月です…どうか喉を潰さないでください(´;ω;`)
実に心配です。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

