ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ケータイ配信のみ*

ワクワクしながらREVOLUTIONSの詳細を待って、今日5時に一度起きたんですよ!
したっけさぁ~ようつべのほう非公開ってナニゴトw
ちょっとスタッフさんなにしてんのwwっておもったら
ニコニコ動画のほうは見られると教えていただきみてみた。
すっごいすっごいすっごいすっごいかっこいい動画だった。
あの、わたしああいう映像製作とかものっそ興味があるので<●><●>←
あらしコンも嵐より映像優先で見てたりね(決して嵐が見たくないとかではない)
Break The Wallがかなりかっこいい感じになっているから
あの素晴らしい映像がマッチしているんだと思うのだけれど(b'v`●)


でもさ、CDシングル期待してたよね…(⊃Д`。)
カップリングどんなだろうとかも含めて妄想したんだから><。
ジャケットの坂本さんはひげぱーまでちょーかっこいいんだろうなとか
他の5人も絶対キメキメのかっこいい雰囲気で、ちょっと異空間みたいなね…
あのわくわくしていたときの時間が懐かしい(遠い目)
わたしはけーたいでDLとかをするときはするひととはいえ、
けーたいでわざわざ音楽を聴くようなひとではないので…(電池減るし)
着うたはいいとしても、配信のみっていうのがなんかこう…ね(´・_・`)
着うただって、わたし自分で作るし。
CDという媒体での音源でないと意味が無いのですよぉおおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。
iPodにきちんとした音源のきれいな音を入れたかったな…
ラジオの音源でもフルだし、キレイといえばキレイだし、
聴いていて不快にもならないけれど…
やっぱりCDで聴きたいなぁ…写真とか、見たいなぁ…
あわよくばPVなんてあったらなぁ…
っていうかさ、歌詞が全然聴き取れないから歌詞も知りたいなぁ…

うぅううううん。


とはいいつつ、ラジオ音源でも聴いてるとまだわくわくする…
なんてね、仕方ないよ。
だってわたし、V6がすきなんだもー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
V6の曲を聴いたらイライラもふっとぶもー。+゚(*ノ∀`*)。+゚。+゚(*ノ∀`*)。+゚

なんという単純娘←


でもね、やっぱりCDは欲しい。
今年のコンサートでも歌って欲しい。 ←べきの中ではもうあると決まっている




あ、エバラのCMが新しいのも公開になりましたね^^
『た~れなぁああああい』のおかだくんがものすごいすきです。
めちゃくちゃきゃわわわわわわわわすぎて鼻の穴広がっちゃいそうww

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

