ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぁれなぁあああい

エバラのCM、あといっこだぁあああああ!!
一番欲しいやつがなかなか録れない(´・ω・`)
おかだくんが「たぁれなぁあああい(にやにや~)」って言ってるやつ…
あれのかわいさといったら… かわいさといったらぁあああああああ!!

(´д`´д`´д`)ポポポッ

さっすがおかだくん。
わたしの期待を裏切らなぁ~いむふふ
ゾロにもう行けない寂しさを埋めてくれているのね…
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚ ←
やさしいね、おかだくん(だまれ)


ひとつだけ。
わたし、ゾロの感想がまだ途中になったまま止まっています。
あの、デジタルにまとめるのがね。あと、自分の中で残したいこととかのまとめが。
で、この感想が全部まとまったらなんかまた寂しくなりそうで…。
実際、感想書こうとしたら泣けてくるんですwwwなにこれwww
ZORRO THE MUSICAL…
この作品に宿っている熱が憎いお。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
素晴らしすぎるんだもん…すきすぎるんだもん…!!
東宝さんの主人公の一切映っていないプロモーション動画みても泣けるんだもん…

3月中にはきちんとまとめる予定です。
ほんとは2月中って言ってたのだけれどね。

ぞろぉ~…いきたいよぅ…
道産子寂しいお←

COMMENT

No title

私もあと1パターンを残すのみです。
CMなのに、何度もリピしてみています^^
カミセンの仲のいい感じを出してくれて本当に嬉しいですよね!

>苗坊さま

たれないCMの片っぽ、TVで見たことも無いです;
あのCM見てると笑顔になれますね(*´▽`*)
おかだくんのおかしな(笑)たぁれなぁ~~いに対する
健くんの笑顔とか微笑ましすぎて(*´m`)

No title

うちはCМ全種見れましたっ♪
たれなーいのやつお気に入りですv-10

>紫隠さま

たぁれなぁあああああい(にやにや~)に悶え苦しむ大人です(*´艸`)
あれちょーーーかわいいよね><。
あとひとつ録れたらコンプリートなんだけど…なかなかうまく録れない><。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。