ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


しあわせ ときどき ときめき

どうして1日は24時間なの? だれがきめたの?

やりたいことが多すぎて、おやすみが足りません><!!
お休みの日だけ、1日48時間になればいいのに...


土曜日は決戦でした。
お手伝いくださった方、ありがとうございました><。
ひとの優しさほど、幸せなものはありません><。

それから、坂本担のおねえさま><。
ありがとうございます、ありがとうございます、何度言っても足りません…
ありがとうございます><。

こんなわたしがひとから親切にしていただけるなんて、
罰が当たりそうなのですが…
感謝の気持ちを忘れないように、精一杯これでもかってくらいの笑顔の夏にしたいです!
や、べつにこれはお返しというわけでは…!!
というかわたしからの感謝の気持ちがわたしの笑顔とか安っぽすぎるし要らないw
なにか、わたしにもできることがあれば、いつでも力になりたいと思います!!



そして昨日のこと。

昨日はやすだ担といっぱいV6みてましたーん♪
わたしがまとめてた映像が完成したので、一緒に観てたのだお☆
やすだ担は、元はおかだくんのファンなので、わたしと同じなのですお!
わたしより2つ年上なのでわたしより過去のこと覚えてるし、いっぱい知ってるので話してて楽しいのだお!
わたしは記憶の引き出しが全然開かないので…もう、たぶん開かないね。
幼い日のことはもう忘れましょうか、既に忘れているのだけれどもw

とりあえず、わたし月刊そんぐすがほしいのにどこにも売ってません。
なんでー? 欲しいというか、中身次第なのだけれど…でもそんぐすって写真いっぱい載せてくれたりするので
ちょっと期待しているのだけれど…
っていうか、何が載ってるのかしらないのだけど…!
Vコンのこと?代々木の写真?

そいや、知らなかったのだけれどQuestion?も載ってるってうわさが…笑
もう、よしくんったらツンデレすぎてどうしようwww

売ってなかったのだけれど、やすだ担が∞のCD予約できたので出かけた意味はあったようです♪
あとプリクラ撮れたし☆


さかもとさんにデレデレして、「かっこいいでしょ!かっこいいよね!」というわたしと
静かに見守るやすだ担w
とりあえず「かっこいいよね!」のあとは決まって自分で「うん!」と自問自答してみたりw
わたしたちが一緒に「かっこいい…」と漏らすのは決まっておかだくんです☆
文句なしにかっこいいです。
でもわたしはひげはNG… やすだ担はおかだくんのひげはお好きな様子。
ひげむり><。 断固拒否><。
常夏ばいぶれーしょんのおかだくんはひげが無いつもりで見たら最高にかっこいいです笑
や、あってもかっこいいけど…おかだくんのひげは苦手なのだおむりなのだお><。

昔のモップ頭のさかもとさんでさえいまは愛おしいとか、びょーきです…
このびょーきを治すにはどうしたらいいんですか?
びょーいん行ったら恋の病って診断されるんですかなかまるゆっちさんwww @SMACK(だっけか)

夜な夜なまったりゆったり語ってたら、気付いたら鳥さんが鳴いてました。
ひさびさにオールで萌えトークしてたかも。
うん、完全に相手が違いますがwwwww
ちょっとひとまわり上のひとになっちゃいましたが…じょーだんじゃないも><。
ほんきだも><。 ほんきでおうえんしてるんだもだいすきなんだも><。
うそじゃないもぉおおおおおおおおおお><。



ってことで、朝帰ってきて今日は10時に起床。
まだまだ若いみたい! ふふん、いいでしょーさかもとさー……や、うそですごめんなさ><。

ずっとパソコンで作業してたら夕方になっていました;
で、野菜たっぷりオムレツつくって食べて、今に至る…

今日はこれから、明日届くテレビくんを受け入れるためにいろいろ作業をしようかと…
もう寝なくちゃいけないのにこんな時間まで動かないわたし…
そう、昔からわたしはぎりぎり行動のひとなのです…
いい加減、こののんびりした性格をどうにかしたいのだけれど、
そうそう簡単には直りません...


よし、ということで、つぎはみくしぃにコピペしにいくかw
みくしぃのほうにはプリクラとかアップしたりするのですお☆うふ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

