ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ちょい復活しようか

なんだかこう、地震の後からゾロの感想書く気になれなくて
全然進んでなーい\(^o^)/
どうしよ。
なんかこう、いろいろ考えてたらむりだった。
あと、DVD見たいなぁって思うんだけど、なかなか行動に移せなくて…
でも、お友達とカラオケに行ってもらって元気でた(*´▽`*)

そしてね。
昨日のにこ健゜読んで、すごーーーい、落ち着いた。
『なにも出来ていない人なんて…』からの一文に救われたよ、健くん^^*

彼の生み出す言葉のチカラに時折助けられます。

ありがとう……って思っていたら絵を描きたくなって、描いた。

kentan.jpg

フードにくま耳ついてたらいいな…というわたしの妄想←
ごめんなさい


3月25日のペケポンにおかだくん…とのことですが、北海道もそうかな?
わたしのHDDレコーダーの番組表がちょっとよくわからないことになっていて…
…うーん。
3月30日の徹子の部屋にいのっちっていうのはきっと大丈夫だと思うけれども!!

COMMENT

No title

復活おめでとうございます(?)で、正しいんでしょうか^^;
私も、健君の言葉で落ち着きました。健君の言葉は私にとって凄く偉大です。

ペケポンはゴールデンだから一緒だと思いますけどねぇ・・・
でも、確かに録画しようとすると不思議な感じになりますよね^^;
徹子の部屋にまたイノッチが出るんですか~。
以前9係の宣伝で出ていたような・・・こっちも忘れないようにしなきゃ。
情報ありがとうございます^^

>苗坊さま

ありがとうございます(*´▽`人*)
ずっと、いや、その前からマイペースなブログではありましたが(笑)
地震以来、更に更新意欲が湧かなくて…(´・ω・`)
でもちょっと、健くんの言葉でココロが軽くなったので現れてみました♪
苗坊さんがずっと好きでいられるのも頷けますv

さっき仕事から帰ってきてHDD確認したら、きちんと岡田くんと真木さんの名前が…!
なんか家族の絆がどーのこーのって昨日までなってたんです…笑
で、徹子の部屋は出るみたいです♪
テレビステーションのタレントスケジュールに載ってたんですよ(*´m`)
楽しみですねv 徹子さんといのっちの掛け合いが笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

