ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




まだ

DVDを見たいって気持ちにならない(´・ω・`)
この気持ちはなんだろ~笑

別に気持ちが離れているとかではなくてね。
観たいの。観たいんだよ?だけどこう、行動に移せない…どうしてなのかな。

ま、すっごい元気なんですけどね(`・ω・´)ノ

元気よー(`・ω・´)ノシノシ


もうすぐゾロ終わるんだね…さみしいね(´;ω;`)
わたしはもう、とっくに終わってるんだけどね、これこそさみしいねww
あ、まだFAX送ってなかった…まだ送ってもだいじょうぶかなぁ;;;
大千秋楽までには送りたいと思ってます。
ぜひ、DVDで観たいです、そして再演を強く希望しますとね(*´m`)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

