ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ゾロザミュージカル、おしまい。

ZORRO THE MUSICAL 全日程終了!!

カンパニーの皆さん、バンド、スタッフさん、関係者様、
そして観劇した沢山の方々、お疲れ様でした!!

途中声がガラガラになったり、痩せこけてしまったり風邪をひいたりと、
長丁場だからこそ時期によって優れない日もあったと思う。
最後まで走り続けたさかもとさんを心から尊敬しております。
ほんっとにほんっとに、長い期間お疲れ様でした(*´▽`*)

たくさんある公演のたった4公演だけれど、観に行けたことが幸せです。

最後の一言。
『おわったぁ~!!』って、ものすごい達成感に満ち溢れていたんだろうなぁ。
そして、決して悪い意味ではなくあくまでも良い意味で“やっと終わった”と
ホっとした気持ちもあったのかな?笑

素晴らしかった。
本当に、素晴らしかった。

熱い情熱、夢と希望、そして愛と感動をありがとうございました!!



ビバ エル ゾロ!!

COMMENT

No title

終わっちゃいましたね・・・。
本当に、とても長かったから1度しか観ていない私ですが寂しいです。
また、ゾロ様に逢いたいなぁ・・・
っていうか、bekiさん、大千秋楽観に行かれたんですか?!
何だかもの凄くカーテンコールが長かったと言う噂が・・・^^;
私も、その場にいたかったです・・・

>苗坊さま

ついに終わってしまいましたね(´;ω;`)
あの作品は1度観たらハマってしまいますし、
本当に皆さん寂しいおもいが溢れてますよね…
ゾロ、再演求む!!雪の降らない時期に(切実…笑)

いえいえ!!
わたしは悩んで悩んで諦めたので
大阪は行かなかったです…
ツイッターのフォロワーさん達が行ってたので
様子を教えていただきました!!
40分くらい長かったみたいです…笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

