ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


てつこさーん

今日はいのっちがてつこさんのお部屋におじゃましましたね♪
わたしはお昼休みのほんの少し見れた分しかまだみてないのだけれど…
3月4月は仕事柄すごく忙しいため、いのっちの笑顔に癒されましたv
いのっちがさ、この事務所はバック転ができなきゃ…みたいなこと言ってて
確かいたよなぁ…デビューしてもできなかったひと確かいたはず…
だけど気のせいか?なんて思ってツイートしてたらやっぱりwww
いのっちったらひどい、ひどいわ(´;ω;`)←
ひろしだってじゃにーずだろ?(ぁ)
っていうか、バック転のできない子、今当たり前にいるよね(`・ω・´)



あ、あとなに、イベント?
道産子のわたしにはほぼ関係ないけど…さ。
被災地のファンの子はあまり喜んでなさそうよね、うーん…
難しいこと。
被災地のために!っておもって立ち上げたことには間違いはない。
だけどちょっとね、もう少し深く考えてごらんよー笑
何の混乱もなく終わるといいね。
変なことにならないといいね。

そして、ファンは関東圏以外にもいるんだからね!
全国のファンの力もあてにできる、もっとイイコト考えてよね!!

ま、95年の震災とは規模が違うんだけどさ…(´・ω・`)



★拍手の返信
 増田さま>はい!さかもとさんの強い精神力、本当に尊敬します♪

COMMENT

No title

今、V6の紹介の一つで「全員バック転が出来るグループ!」みたいなのがありますよね。
ホント、昔は出来ないとだめっぽい感じでしたけどね~
確かティガの曲で振りの中にバック転があったからヒロシとかカミセンが合宿所で練習したんじゃなかったでしたっけ?
で、ヒロシ骨折!っていう^^;

イベントは微妙ですよね。
誰も喜ばないような気が・・・
全グループを集結させてすることっていったらこうなっちゃうんでしょうか。
ホント、日本全国にファンはいるんだよって言いたいですね。
東京へこれのために行きたいとは思いませんし、近くにいてもあまり乗り気になれないような・・・
なんていったら、失礼なのかもしれませんけど、被災地のためと言うのはわかりますが、やっぱりファンが乗り気になるイベントじゃないとお金も集まるものも集まらないですよね。
電話でのドラえもん募金みたいに電話したら自動的に募金できる形にして、番号を選択して好きなグループの声が聴けるってのはどうですか?^m^
やっぱり、J-FRIENDSに復活して欲しいな。もちろん、あの3グループで。

>苗坊さま

うちの母がV6好きだったからわたしも好きになったのですが、
ずっと「V6はみんなとんぼ返り(笑)できてかっこよくて見てると楽しい」
って言っていて、V6ってやっぱり全員バック転ができるところも
魅力のグループですよね(`・ω・´)
お友達にもティガのときに…って教えてもらったのできっとそうだと思います…!
わたし5,6年生くらいからの記憶しかなくって…(笑)
(あ、ティガのときは4年生です)
ボルトが足に入ってたらしいですね…うぅうう痛い…

イベント、始まってみたら思ってたほどの騒動にはならなかったですが…
なんだか色々あるみたいですね、色んなグループの、色んな世代の方たちが
集まっているので仕方がないですが…
第一の目的は募金。だけれどちょっとそれを忘れてるというか
はじめからそんな気もなかったのかはわかりませんが…
心無い人も中にはいたそうです;
が、マナーを守っていた方たちのほうが沢山いたのだろうし、
結果的には絶対大きなものになるとおもうから…よかったのかな。

電話での募金、いいですね♪
なんだか懐かしいというか、今こそ昔のような
わくわくするようなやり方とかもいいんじゃないかと♪


わたしも、わたしもあの3グループでJ-FRIENDSの再結成希望です…
webで『J-FRIENDS』って文字みたとき、ちょっと嬉しかったです(*´▽`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

