ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




たのしかったなぁ

今日は、ツイッターで知り合った岡田君ファンのコと、剛くんファンのコと
SP革命篇観てきましたー♪
レボったのはこれでわたしは2回目(*´▽`*)
やっぱね、苦しそうなおかだくんの顔って、萌える←
いや、なんていうのかな、堪えてる姿とかにすごいときめく…
おかだくんて、くしゃーって顔しても可愛いんだもん…(´ω`*)
いやー萌える。

岡田君ファンのコと剛くんファンのコは、ふたりともきゃんわゆくて
おねぇさんはとってもシアワセでした(*´▽`*)
ふたりとも、大学生なのです♪
また、近いうちに一緒にお話できたらなって思ってます♪

こうやって、道産子のVファンのこと遊べるなんて夢みたい!!
楽しかったなぁ~★☆
こうやって、またお友達の輪が広がるといいなぁ(*´m`)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

