ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


一番かんぺきなのよ

月曜のしゃべくりにて。

 

TOKIOのまつおかくんが

さかもとさんを完璧だって…

 

坂本先輩は完璧だって

 

録画しててよかったぁ

 

わたし基本Vしかきょーみないんでw

録画してたのは正にキセキ

 

いや~(●∀●)

さかもとさん完璧ってうれしいナ

うふっふ~

踊り、歌、芝居、わたしも完璧だと思う

そして、完璧なのに全然ダメな部分もある

そんなさかもとさんがだいすきです

 

 

 

エバラのたぁれなーいCM2種類、無事にゲトりましたん

あとおかだくんのジップロックも


COMMENT

No title

こんにちは^^
私もゲットしましたよ!
やっぱり松岡君なので交流があると思いまして^^
そしたら完璧だなんて!嬉しいですよね^^そこの部分だけとっておいて何度もリピしています^^
踊り・歌・芝居は完璧だけどヘタレな部分もあってそんなギャップのある坂本君が私も大好きです~。

私もエバラのCMとジップロックをゲットしました!
ほっと一安心です。でも、長野君のティガのCMも欲しいのですが・・・

>苗坊さま

こんばんは~(*´▽`*)
ちょっとだけ気になるなーって思って、
もしかしたら見れないかもしれないから予約しておいたら…!!
いのっちの話くらいはでるかな~?って思っていたら……(*´艸`)
そうなんですよね、あの完璧のようでかなりのヘタレっぷり…
あれがまたかわいくってたまらないのです(´ω`*)

お!苗坊さんもゲットしたんですね♪
ひろしのCMはひとつだけ録れました…が、
その録れた番組がそれで最終回だったという…笑
ケロロ軍曹だったのですが;
アニメ系を予約したらまた録れるかなぁ…(*´▽`*)

>しーあさん

遅くなっちゃってごめんなさいー(*´・▽・`*)アハー

そっか!昌と昌のコラボだったね笑
わたしもバッサリ切ってしまった♪
あの完璧のくだりだけでわたしはじゅーぶんだ(*´▽`人*)

低画質ーw
わたしはなぜか一番いい画質で録ってたwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

