ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


だいすき

ブログ全然更新できてなくても、ここはずっと閉鎖しないって決めてるよ←

言っていいのよね?

ね?

いや、こんなちっちゃな誰も見ていないようなブログだもんいいよね。



さかもとさんが先日、仙台へプライベートで行かれたそう。

完全プライベートだったって。

泣けるよね(´;ω;`)


そして、更に惚れるよね(*´`*)


もし、ファンの子がいたら、嬉しかったろうなぁ…vV



さかもとさん、だいすき(*´m`)

COMMENT

No title

えぇ!?本当ですか。凄いですね。
泣けますし、さらに惚れます。
他の人は報道されてるのに坂本君だけ報道されていないのが何だか納得できませんが。
私も大好きです^^
ファンの子が坂本君に逢って、元気を貰っていると良いですね^^

>苗坊さま

本当みたいです…!
わたし、ツイッターもやっているのですが、
仙台で被災地訪問して活動している方のツイートで、
完全プライベートのV6坂本くんに会いましたっていうのがあったんです(´;ω;`)
報道されないのはちょっと残念ですが…
きっとさかもとさん、こっそりでも、誰にも気付かれなくても、
行きたかったのかなって…あぁあ…惚れますよね…><。
だいすきですよねッ(*´▽`*)ノシ

誰かひとりでも気が付いて、心がポっとあったまることができたはずだと
信じています(´ω`*)

被災していないファンの心まであったまりますv

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

