ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ネットの動画を

みました(*´▽`*)

最後のさかもとさんの手の振り方に萌え(*n´▽`n*)
いやんかわいい><
さかもとさんかわいい…ニットの袖の長さがマストですわん(´ω`*)
さかもとさんきゃわゆいんvV
で、いのっちのコメントとかおかだくんののコメントへの
相槌がとってもきゅん、きゅんって(*´m`*)

あーかわいい(´●●`)



で、したの真ん中にリアルきのこちゃんがいらっしゃった!!笑
思っていたよりかなりきのこちゃんだった…!!およよ!!
ちょ、ちょっとあの…えっと…(´ω`;)
か、かわいいけどあの…あの……びっくりだよぅ笑
ちょっとだけとか、ちっちゃい写真でなら見てたけれど
きちんと見たのは実は初めてだったの…
きのこちゃん笑
あの、伸びたらその形はやめたほうがいいとおもうの。
あの、あの、誰とは言わないけどさ、あのね…
HUDの金属バットマンみたいになっちゃうよ←


あーーーさかもとさんかわいかった(´ω`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

