ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


だ め だ

仕事中ずーーーっと鼻水止まらなくって

でも窓口でなくちゃいけなくて
こういうときにかぎって人生最期の届出3件もきちゃって
しかも全部わたしが受けてしまうという><。
みんなずるいお><。
わたしがどんだけ辛そうにしてたかわかってたくせにぃ><。


鼻すすりすぎて頭痛いし、
マイマイガの毛虫が大量発生してて車にも入ってきちゃって
半分泣きながら叫び、酸素を排出しすぎてちょっとくらくらしたり
そしたら今度はわたしの手にクモがぁああああああ><。
もうやだやめてよ虫とかわたしに触れていいはずがないんだ><。

身の程をしれぇえええええええええええええええええええええ


わたしこれだけはいえる。

たぶん


さかもとさんより虫が嫌い。


たぶん、わたしのほうが虫というものが大嫌いだとおもう;
いや、わかんないけど…
とりあえず、蛾はわたしは絶対に触れませんよ ←
っていうかちょうちょも蛾も、どっちもきもちわるさおんなじなんだけど…
ちょうちょが飛んでるだけでびびって、そのびびり具合に友達がびびるという高校の登下校www
あのときは失礼いたしましたw
でも、友達は友達で毛虫をみるとびびってそのびびり具合にわたしがびびるというwww
毛虫とか、触れと言われたらその言った人を憎みますが ←
放っておけばこっちに飛んでくることはないとおもうので、外にいる分には見て見ぬふりできるおわたし。
きもいけどね!


とにかく。

鼻水がぁ……


いろんなひとへのメールの返信がまた ← 滞っています…
ゆっくり…ゆっくりでいいですか… orz
職場のおやすみしてるひとからめっちゃくるんだけど、なかなかどう返信していいのか悩んでいるうちに
次のメールがきてしまったり…;
どういう言い回しで送ればいいんだろうとかいろいろ考えてしまって;
気遣いすぎかなぁ。。。


とにかく。 ←にかいめ
息ができません… たすけて><。

この鼻声いやなんだけど;
夕方くらいによくなったかな?って思ったのに、体がちょっと冷えてくるとだめみたいです。
よく考えたら、わたし花粉症だけれど雨の日にこういう症状が強く出るんだお…
どういうことなのでしょう?


あーあたまが… ふわふわしてなんとなくいたいお。

ぜったい鼻すすりすぎなんだって><。




だきしめてぇえええええええだれか ←


だれかとかいって心の中では決まってるけれども… ←←



ちょっと体温計ってみようかな。
なんとなく。
また35度台のようなきがする。 ま、めずらしいことじゃないけどさ><。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

