ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ツイッターでの自分はとっても元気で明るくて、
自分で自分が楽しそうでいいなっておもう。

でも、その楽しい場所から少し離れると、
仕事のことをちょっとでも考えちゃって
ふと『あ、いま笑ってないな』って思うことがある。

別に楽しくないとか、この世の終わりだもうだめだorz
ってなってるわけじゃないんだけどね…

やっぱり忙しいとそれなりに精神的に疲れているみたいだ

大丈夫だろーっておもってたけど、
やっぱりどこか現実の世界に戻されたみたいになる。




もうすこし。


もうすこししたらね、連休のツケは中和されるはずなの。


忙しいのももうすぐおしまい。



そうしたらまた、ひまだーひまだーなんて言ってね。


人間ってなんてわがままなんだろうと思うのよ(´ω`*)



ま、人間なんてそんなもんよね、それでこそ人間。



ちょっとだけ自暴自棄になってしまった自分を反省しよう。



おやすみだって必要なんだ、動いてばかりじゃパンクする。



いまはパンク寸前…なのかもしれないな。



パンクしてしまう前に修正していかなくちゃね。



だめだとおもったらだめになる前に一呼吸置こう。



そして、笑おう(*´▽`*)

COMMENT

No title

お仕事大変なのでしょうか。。。
私も前の職場は恐怖と緊張の連続で、全く笑っていなかったです。
心療内科に通おうかと思ったくらい。
とっても辛くて辛くてしょうがなくなったら、辛いってちゃんと周りの人に言ってくださいね。
言うだけでもきっと気持ちは全然違うと思うので。
でも、bekiさんは自分をちゃんと持っている気がするので、私が言う必要はないと思いますが。
私は本当に辛い時はお風呂場で泣きながら「ファイト」を歌っていました。
あれ、辛い時に聞くとカナリ辛いんですが^^;
でも、奮い立たせるのにはいい曲だと思います。あとは「強くなれ」とか。
辛い状況の後に少しでも改善される余地があるのなら、無理しない程度に仕事して、乗り越えてくださいね。

余計なこと言っていたらすみません・・・。
でも、ブログでは自分の弱い部分を曝け出していいと思いますよ。
私はそれで随分救われました。

>苗坊さま

ありがとうございます><。
お仕事、実は役所の窓口と内務兼務でして…
どうも自分の思うようにみんなが動いてくれなくて、
こんな年下の言うことや思っていることなんて、
お局的な方には通用しないし、伝えようとも思わないのですが…
ほぼ1人で動き回っていることも少なくなく、
自分のやらなくてはならない内務が全然終わらなくて
切羽詰ってしまってちょっと気持ちがアウトになってしまって(´ω`;)
苗坊さんも、以前あったんですね、お仕事で辛いことが;
このブログでちょっと書いたことで、少しだけ開放感が生まれました^^

『ファイト』
今一度、自分を見つめ直して頑張るには背中を押してくれる曲ですよね^^
歌詞がかなり前向きで強いので、自分の弱さが浮き彫りになってしまって
辛いかもしれませんが;
V6の曲は、その歌声を聴くだけでとても勇気付けられますね^^*
昔から辛くなると『JUST FOR YOU』か『コバルトブルー』を聴いて
落ち着いてますv あ、コバルトブルーは歌声が落ち着くので笑


苗坊さんからのコメント、とっても嬉しかったです(´;ω;`)
明日からまたお仕事ですが、自分を追い込まない程度に
頑張ります(´ω`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

