ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


いろいろと。

げんきしてますッ(`・ω・´)!!

お仕事はまだ連休のツケに追われているけれど、大丈夫。
昨日は友達とカラオケに行ったし、お誕生日プレゼントも渡せたし。
今日は今日でVの素敵なおはなしも聞けたし(*´▽`*)

ただ、ちょっと喉が痛いかな(´・ω・`)
喉は元々強くないので、ちょっとだけ憂鬱な気分。
まぁでも、これくらいで人生の終わりだとは思わないので(苦笑)
ちっぽけな悩みなのですお(´▽`*)ハハハ


さて。
にこ健゜ですよぉ!!
ごめん健くん、本分よりPS.に目を奪われてしまってわたくし、
本文を覚えておりません…寝る前にもう一度読むね(*´▽`*)
そして、実は先週のにこ健゜を読んでいなくて…
というよりなかなか読めなくて。
どういった内容なのかだけは聞いていたので、なんとなく。
今の自分の精神状態で読んだら明日仕事いけない顔になる!と思って笑
なので今日、読みました。
先週読めばよかった。聞いてた内容と違ったよ…(´・ω・`)?
というか、受け取り方なのかな。
わたしからしたら、とても穏やかで、どこか優しいきもちになれる、
そんな文章だったよ。
きっと、彼の気持ちを深く、深く考えていたのかな。
でも、『可哀相』とかファンが思ってしまったら健くんが哀しいよね。
そんな風に思って欲しくてあの文章を作成したとはわたしには思えない。
現実は哀しいとおもう、でも、彼は前を向いていると思うの。とても。
だからこそのあの言葉なのではないのかなぁ、と。
彼の生み出す言葉は、とても心に響くね(`・ω・´)
君に逢えない日も…か。そっか。そうだね。

でさぁ、PS!
さかもとさん、ひろし、ごーくん、健くんでライブへ…
このライブはBIGBANGだったようですね♪
BIGBANGも気付いて『V6』と言ってくれたって聞きました(*´▽`*)
う、うれしい(*n´Д`n*)

最後の文章に引っかかりました。
え、え、え、え、え、わたし、期待しちゃうよ?←
とりあえず、何かがあるのは事実。
コンサートじゃないにしても、わたしはまずコンサートがあると仮定して
またダイエットをしようと心に決めました(`・ω・´)
あ、そんなぶよぶよおでぶじゃないよわたし笑


全然V6の情報がないからね、にこ健゜のある日曜日が最近楽しみ(*´▽`*)

COMMENT

No title

ダイエットなかーま(゚∀゚)人(゚∀゚)
いっしょにがんばろー!!

あ、あとね、ちゃんと飛行機取れたらメールしようって思ってたんだけど、
7月3連休に北海道に行く予定です!!
だからあーそーぼー(´・ω・`)

No title

こんにちは^^
私も追伸に目を奪われてその前の文章も読み直しました。
健君ってばファン心を掴むのが上手いですよね。
追伸は確信犯だと思います^m^
4人でライブって!嬉しいですね~^^
健君はK-POPにはまってるって言っていましたからね~
他3人を洗脳させようって言う魂胆ですね。
BIGBANGってV6と似ているわけではないですけど、同じくダンスを踊ったりしますし、きっと参考になると思います。(ってまぁったくコンサートの内容とか分かりませんが^^;)
これが良い形でV6へ繋がっていくといいなっておもいます。
私も一緒にダイエットしようかな・・・
ぶよぶよおでぶではないのですが、転職して胃がキリキリしなくなったからか、3キロくらい増えちゃったんですよねぇv-16
じゃあ、私も心に決めました!コンサートにむけて!

>アサキしゃん

Wiiフィットもまた始めるよ(*´▽`*)
ダイエット、やめたらすぐ戻っちゃうからさぁ(´・ω・`)

まじか(`・▽・´)!!
そのときにVコンが無いことを祈る…!!
何もなければ遊ぼうぜぃd(´ω`*)

>苗坊さま

こんばんはー!!

追伸のほうに全神経集中しちゃいますよね(笑)
どんな長い文章より、あの少しの表現だけでこんなにも
世の女の子達の心を鷲掴みにしちゃうんですもの(*´Д`*)
完敗です…笑
明らかに、誘いましたよね(笑)
なんだか、アフターパーティー?にも出たそうで…
素敵な私服をお召しになられた健くんの写真が出回っていました…
あれはいいのでしょうか; いや、だめですよね;
BIGBANG…というか、韓国のアーティストさんって、ダンスも歌も
最上級のひとたちが多いので、刺激になったでしょうね!!
(母が東方神起のファンで、CSの韓国の番組がよく居間で入ってます…笑)

ダイエットいたしましょう(`・ω・´)!!
わたし、成功した例がありませんが…笑
いつか苗坊さんとお会いしてみたいですv←唐突に

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

