ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


とりあえず

にこ健読んだよ、ないたよ←

え、まだ確実なこと言われてないのにばかみたいだって?

うん、わたしばかだもん(*´Д`*)

ぶいに関してはばかみたいになれるんだもの(`・ω・´)



きっともっと前からこれから正式発表になる『何か』が
決まっていたのだろうけれど、こういうのっていつ解禁してもいい
とかいろいろあるから、今日は含みを持たせて言ってもいい日だったのかな?
(以前まだ言っちゃだめな情報をある人がライブで漏らしたのを聞いたことある←)

にこ健゜であれば、全国の人が幸せになれるもんね(´ω`*)
『幸せの青い封筒』っていう表現の仕方してきたからびっくりしたけどね笑
なんで知ってるの健くん…!!←

あ、ねくじぇねも今日聴いたよーv
なんかラスベガスのことが聴けるって聞いて。
言いたいのに言えない感じだったのかな?はっきりとは笑
健くんは勿論だけど、きっとファンをどきどきさせたかっただろうな、
いのっちとかいのっちとか、いのっちは特に←
ま、こっちは地域限定だけどね。
V6って、やっぱいいな(*´▽`*) ←Vだけには甘い
ネクジェネも聴けたし、今日はほんとに幸せな日だ(*´Д`*)


ただ、喉が絶不調だし、目は痛痒いし、なんなのよ/(^o^)\


とりあえず、ねる。



★以下うわさばなし★

ダンスナンバーの新曲が7月発売って目にしたんだけどどこ情報なのかな。
9係が今年もあるらしいってのも、聞きました(*´▽`*)
9係の主題歌だろうなというのは予想付くけれど、
こちらのきちんとした情報も早く知りたいな。

COMMENT

No title

こんばんは^^きっともう眠っていますね。でも私は興奮が冷めず明日が休みなのをいいことにまだおきてます。
私もおばかな1人です。泣きました。
だって、ずっとずっと待っていたんだもん。それを健君はちゃんと分かっていて、ファンが分かるような形で知らせてくれたのが本当に嬉しかったんだもん。そりゃ泣いちゃいますよね。
私たちは健全なるV6ファンだと思います^^
健君が「遠くない日」といってくれたので、信じてまとうと思います。
その日までに、お互いに体調を万全にしておきましょうね^^
私は倹約生活を始めます!あとダイエットか^m^
おやすみなさい♪

>苗坊さま

コメント返信が遅くなり、ごめんなさい;
っていうか、遅くなったせいでもう詳細出ちゃってますねどうしましょう笑

苗坊さんも涙堪えられませんでしたか(´;▽;`)
泣いちゃいますよね、あるかないか、そこが不安だったんですもの…
わたしはコンサート後に3回もさかもとさんの舞台がありましたが、
苗坊さんは、生で健くんを見るの久しぶりですものね…

幸せの青い封筒は6月上旬のようですが、
こうしてすぐに発表になって嬉しいですね(*n´Д`n*)
どこにいこうーーって今からわくわくですv
横アリぐらいしか行けそうにない日程でしたが;
あ、あと札幌ですね♪

ダイエット、本格的にはじめなくては(`・ω・´)!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

