ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


きまりました

ブイコン決まったよぉぉおおおおおおおおお嬉しい(´;▽;`)


今朝方、お世話になってるおかだくん・健くんファンのねーさまから
メールが届いていて、一気に目が覚めました笑
なにごとよぉおお!!ってツイッター開いてみたら、既に湧いてた^^*

健くんのおかげで泣きはしませんでしたが(笑)
あのにこ健゜みてたから、コンサートがあることは自分の中で確定してた笑
あとは日程だぁあああって思っていたもので(´ω`*)

北海道初日じゃなくてよかったぁvV
ほんとはね、8月、9月、10月で行きたかったけど…
8月でいけるところがなさそうです。。
仕方ないけど、代々木は諦めます(´;ω;`)
代々木、いってみたかったのになぁ。。


ってことで、わたしは札幌2公演と、横アリ(今のところ)3公演を目標に…
とりあえず、全部振り込んじゃえぇえええって勢いなんだけど大丈夫なのか…?笑
単純計算で65000円だけどちょっとwwwwwwえwwwww
わたし、FCも更新しなくちゃなのにwww
ボーナスも大したことないのにwww
でも、夏を楽しむためなら…!!!
それに、横アリは10月だもんね。行くときにはまたお金溜まってるよ…
そうだよね、うん。きっとそうよ。
飛行機は、カードで払いましょう…はぁああ笑


わたしはいつも、幸せ貧乏(*´Д`*)





あ、あと、9係も7月の水曜日にけってーい(´ω`*)
倫太郎に会えるよぅ、うれしいよぅ(´;ω;`)
そして6月の早稲田アカデミーのテーマソングもV6の新曲ということで♪
早稲アカは、こっちじゃ関係ないけど、サイトで見ようっと。
こっちもたのしみです。

COMMENT

No title

こんばんは~^^決まりましたね!決まっちゃいましたね!
ずっとずっと待っていました!嬉しいです~。
私は札幌と横浜と、神戸か大阪どちらかに行きたいなと思います。
でも、料金を見て現実的になりました^^;一体いくらに・・・
去年は転職時期とかぶっていて札幌しかいけなかったので、違うところも今回は絶対にたくさん行きたいんですよね!枯れまくってたし!
こうやって悩むのも楽しいですよね^^
どうしようかな~

何だか怒涛のように色々決まって嬉しい限りです。
あまりにもたくさん決まるからオロオロしてます^^;

>苗坊さま

決まっちゃいましたよ~~(*´▽`*)
待ちに待った、って感じですね!!
関西、わたしも最初は行こうとおもってたんですが
8月ってことで諦めましたorz
飛行機、2ヶ月前に予約しないと高いじゃないですか(´;ω;`)
8月公演だと、当落出る前に予約になっちゃいそうで。。
数年前に8月18~19日に東京行ったときに往復5万円だったのが
まだ引っかかっていたりします笑
その代わり(?)横アリはなんとか3日間行きたいなぁなんて♪

去年はそんなことがあったんですね(´・ω・`)
枯れてしまうなら行くべきですよね!!
こないだから、誰か一緒に行ってくれるだろうかって悩んでました笑
なんとか入ってくださる方も見つかって、早く案内届かないかな~
なんてわくわくしています♪
札幌で、苗坊さんに会えるかなぁ…ドキドキなんて勝手に(笑)

本当に、いろいろ一気に決まった感じがしますね笑
新曲、CDでますよね…?
個人的にはシングルもそうですが、Voyagerのようにアルバムもほしいなって…
早く詳細が知りたいですよー!!
ツアータイトルもまだ(仮)ですもんね♪

とりあえず、今回も札幌2回公演でほっとしました(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

