ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


朝からはいてんしょーん!

昨日は、野球大会お疲れ様でしたぁ(`・ω・´)
なんだか、関東圏に住んでるお友達ほぼ行ってたんだけどえええwww
倍率低かったのかしら…?

昨日行ったひとから聞いた話で気になったことを抜粋。

 ・さかもとさんの大事なところにボールがヒット!(笑)
 ・さかもとさんは優秀選手賞を獲得!

大事なところにボールがヒットとかなによなんなのよ笑
さかもとさん、かっこいいのに、すっごくかっこいいのに
こうやってかわいい珍事件も起こすんですものほんっと!!
可愛すぎる(*´Д`*)
いや、さかもとさんにとっては辛い出来事だったと思いますが笑

というわけで、今日のWSを張りましたー…というか、
わたしは毎日録画しているのですが(´ω`*)


とその前に。

先週の金曜日、さかもとさん、ひろし、健くん、おかだくんで
大船渡へ被災地訪問に行かれたようで!
こちらのWSもめざましどようびでゲットしていたのでこちらから。

被災地の方と一緒に写真を撮ったり
赤ちゃんを抱っこしたり
お手伝いをしたり

被災地の方の笑顔が、なんだかわたしも嬉しかった(´ω`*)
わたしのだいすきなV6を見て、皆さんが笑っている!!
なんて素晴らしいことなのよ、少しは元気、分けられたよね(*´▽`*)

っていうか、最近Vさん写真ゆるくない?
じゃあさ、もうにこ健でお顔おっけー(`・ω・´)b
とかにしてほしいんだけど笑

あの、先日の出回っちゃいけないであろう写真とか笑



そしてそして、野球大会のWS。
わたしが録画できたのは...
 『どさんこワイド!朝!』
 『めざましテレビ』
 『朝ズバッ!』
 『イチオシ!』
 『とくダネ!』
スッキリは、リアルタイムでみたけれど、まぁ…これはいいやーって感じ。

わたし的に一番オイシイやつは朝ズバッ!でしたね(*´Д`*)
大事なところにボールがヒットしてしまったシーンが映っておりました笑
さかもとさん、痛くて座り込んで前かがみになってました…
だ、だいじょうぶかぁああ!?と思いつつも笑えてしまって…
すみません…
そして、ひろしが駆け寄り背中をトントンしているという、
なんとも微笑ましい夫婦の画でありました(`・ω・´)

どさんこワイドはまぁ、大したことなかったです(ぁ)

めざましテレビではさかもとさんの
スライディングからのキャッチャーフライとやらの(←野球無知)
かっこいいシーンが(*゜Д゜*)
カメラさんに当たる寸前で止めるとかいやぁあかっこいいじゃないのよぉお
かっこいいわよぉおおお(*゜▽゜*)ノシノシ
実況のひとの『ベテランさかもと!』にはフイタw
でも、いい笑顔でした(*´Д`*)

イチオシ!はとりあえず、藤尾くんが可愛かったです←

とくダネ!では、またまたキャッチャーフライのさかもとさん…!!
3振しちゃったとこも映ってて、背中が悔しそうでした>3<
仕方ないよ、だってかめなしくんだもの><!!
『最年長、V6の坂本昌行も頑張ります!』ってなにww
そりゃがんばるわよwww元野球少年だものいやっふぅ~(*´Д`*)♪
っていうか、あ、ひろしが打った球が上に上がっちゃって、
それをさかもとさんがキャッチしたんですね!!ほぉほぉ!!←


さかもとさんがかっこよすぎて今日もわたくし幸せです★

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

