ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


*タカラノイシ*

『タカラノイシ』
早稲田アカデミーのサイトでCMが見られるようになっていた(`・ω・´)
ということで、お昼休みに聴きました★
スピリット、Catchのように元気元気ぃいいい!!な曲ではなく、
ちょっと優しくて温かい曲だなぁという印象(´ω`*)
わたしの好きな曲調でした(*´Д`*)
CDになるとしたら、なんとなくカップリングかなぁって印象も受けました。

ってかタカラノイシってポケモンみたーいだちゅーぴかぴか←


それから、地震の影響で入らない?って思っていた
おかだくん出演の[お試しかっ!]が本日放送ということで、見ました(´ω`*)
可愛かったぁあああvV
なんか、やっぱ末っ子だなぁーーって思った笑
松尾さんにすら甘えるんだーってw
そのくせ技かけるというねww
途中でお腹いっぱいで食べられなくなっちゃって、眠そうな顔してたのが
かわいくてかわいくて。。。
きゃわ(*n´Д`n*)

たのしかったよーう♪

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

