ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


やったなおい、やったなおい(笑)

Vの動画がアップ!とのことで、さっそく見てきましたよー(*´Д`*)

ちょっといのはらさんwwいきなりセクハラやめてくださいwww
ほら!もう健ちゃんまねしちゃったでしょ(`・ω・´)!!ww

なにこの家族、萌えぇえええ(*´Д`*)

さかもとさんのおむねは、たくましいしわたしもちょっと、
触ってみたいなーなんてね、おもったりね、しちゃったりね(・ω・)

え、みんな思うでしょ?

筋肉はあまりすきではないわたしですがね笑
さかもとさんの胸と二の腕はだいすきなのです(*´Д`*)

ゾロが終わりに近づくにつれ、体が細くなってガリガリになったのに
今はすごく男らしくてたくましくて、ガリガリじゃないのね(´ω`*)
うーかっこいいぞさかもとさーん(*´▽`*)

いきなり『ははははは』って笑うおかだくんに爆笑しつつ、
最初のセクハラシーンが微笑ましくて何度も見てしまいましたえへへ←

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

