ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


たのしいひび

ほんっとに、ほんっとうにたのしくてたのしくてしかたないですぅ笑

今まで(勝手に)縛られているような気がしてたから解放感という悦び。
いろいろなものに振り回されないで済む安心感…笑
ぶっちゃけ、夏の予定は…とかいろいろ考えて悩まされてるのって疲れたし
逆にそれがまたたのしいときもあったけれども笑

すべてについていけるほど財力ありませんし、わたし北海道でもかなり田舎のほうだし
いろいろと弊害があるわけですお><。
でもわたし、いままで家族に助けられながら頑張ってたほうだとおもうの><。
うん、たぶん笑

そんなことも全部、後悔なんてしていないけれど、ずーっと続けるのは難しいことですお;
気が滅入っちゃって潰れちゃったじゃない、現にwww


今日(27日)は帰ってきてプリ帳整理もできたし
スケジュール帳も書けたし(たださかもとさんのたんじょうびの欄だけまちがえた38さいの誕生日とかかいたwww)
ぼいじゃーもみれたv
たいむずおんまいさいどがだいすきなんお><。
最近パソコンでリピしまくってまつvVv
で、DVDをぼーっと見てたら、なんだかかっこよすぎて、かっこよさの刺激が強すぎて泣いてたwww
にやにやしながら泣いてたwwww
かっこよすぎるとひとって泣けるんですね。
さかもとさんかっこよすぎます><。

////><////


くまぐすみーたお!
ちょっと同姓同名って楽しみだったんだけど、個人的にあんまり…だったお笑
だってさかもとさんがあんまり… ><。 w
でも来週はおかだくんがわたしのすきだった頃のようなおかだくんみたいなので
すごくたのしみです!!!!!!!!!! ←さかもとさんじゃないじゃないか

さかもとさんもあきはばら行けばいいよ!
ってかわたしがやりたぁああああああああああああい、ツンデレやりたぁあああああああああい ←←
さかもとさんにドサってメニュー表出して水ドンって出して若干水かけちゃったりなんかして
メニュー決めるのおそいさかもとさんに「あーもうなんでもいいでしょ!」とか言っちゃって
ベトナム料理出してやるんだ!! ←
で、「こんなのくえねーよ!」と怒って帰ろうとするさかもとさんに色目をつかってw
「ごめんね?わたしがいじわるしちゃったから帰っちゃうの?まだ帰らないで?
 もっと一緒にいたいよぉ><。だいすきなひとにわたしいじわるしちゃうの悪い癖だよね反省するお><。」
とか言っちゃって、思いとどまるさかもとさんにまた
「とっとと食べちゃって」とか言っちゃうんだお><。 きゃv
で、その繰り返しうふふ
このループから抜け出すためにはわたしを胸いっぱいだきしめてくれるほかないのだお ←しつこい


公開妄想ごめんなさい。
でも、こんなわたしひさしぶりだおねwww
ここ1年ちょっとくらいかな。
公開妄想してなかったものね…苦笑


さて。 寝ますか。
あと1回お仕事がんばれば土曜日はからおけです♪
昨日(26日)から悔しいけど薬に頼ってます…。
でも一気に鼻水止まりました!
とりあえず、今週は薬に頼ろうと思います…

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

