ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


おめでとおかだくん

おかだくんが来年公開の映画『天地明察』の主演に決まりましたね(*´Д`*)

わーい、おめでとーう(`・ω・´)!!!

V6のメディア選抜おかだくん!←
いっぱい活躍してくれたまえ(*´Д`*)b
そして、素晴らしい共演陣から色んなものを吸収して
V6の中での活動の幅も広げていってもらえたらとおもいます笑


ずっと「SP」の井上薫がこれからも浸透していって
他の作品に出てもぼやけてしまうんじゃないかって
ちょっと心配だったの。次の役、くるのかなって。
たぶん、おかだくんファンはみんな心配だったと思うんだけど笑


でもそこはやっぱり岡田准一(´ω`*)
どんな役でもマルチに熟せる、日本を代表とする俳優になってくれたら
きっとさかもとさんも泣いて喜びますよ(´;●●;`)←
『おまえもおっきくなったなぁ(ぐすん)』って←←



おかだくん、おめでとうございます(*´▽`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

