ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


にんまり

J-webのプロフ画像が変わりましたね(`・ω・´)
金曜日に教えてもらったんですけれどもv

わたしの第一声
『おぉ、これか(*゜Д゜*)』

会報のと同じよねv
パーマだぁ☆
かっこいいv

ちょーかっこいい。

かっこいいの。

だけど。

わたし、ゆるふわがよかったぁあああああああああ(*´Д`*)!!!!!
っていうのが、ほんとの気持ちでしたwwwww
きっと、コングッズはこのときに撮っちゃったのよね?ね?
わたしの希望は、ゆるふわで優しい雰囲気のさかもとさんだったのです!
ま、パーマっていうのは間違ってないですけれどもね…(`・ω・´)

ジェルとか、ワックスで固めちゃう系?よりも、
空気取り込んでふわっとさせてるほうが実は好きだったりするの、パーマはね!


兎にも角にも、キリっとしたさかもとさんのうちわ、一体どんなものなのか
楽しみですけれどもねv




ついうっかりおかだくんの写真を買ってしまいそうな自分がいる←
うっかりみやけ氏も買ってしまいそうな自分もいる←


遠征するのに…おかね、ない/(^o^)\

COMMENT

No title

こんばんは~^^ようやく変わっていましたねぇ。一つ前の写真って剛ちゃんが金髪だったような・・・。
ゆるふわのほうが良かったんですか~。私はあの写真で満足でした^^きゃ!かっこいい!ってなりました~。
皆様のビジュアルが最高です。
私の本命の王子様は蝶ネクタイが可愛らしかったです~。
オカッパ悟飯ですけど上手くアレンジされていると言いますか。
これを機にどんどん新情報を出していってほしいです!

>苗坊さま

こんばんは(`・ω・´)
変わりましたねー♪
そうですそうです! 金髪ごーくんでしたよね笑
そうなんですよ…!!
あの、最近のミッションの髪型がわたし的にときめく髪型でして…
ゆるふわできっといくのね!!!!そうよね!?
なんて勝手に思っていたのです笑

あ!!でもでも、萎えてないですよ(*´Д`*)b笑
かっこいいですものうふふ(n´ω`n)
HONEYのときの短髪も好きですv
モップも実は、好きです…笑
ロン毛はちょっと………ですが\(^o^)/
6人が6人とも綺麗でかっこよくて、そして一部ダンディーだったりv

一時はどうなるかと思いました(笑)苗坊さんの意中のお方…
でも、パーマ(なのかアレンジなのかはわかりませんが)がおしゃれで、
コボちゃん脱してくれてちょっとホっとした自分がいたり…笑
Webが近年やっと公式Webサイトらしくなってきましたよね♪
これからの更新も楽しみです★
あとは情報をもう少し早くしていただけたら…笑
メディアのほうが早いときがあるんですもん…(*´・▽・`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

