ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


Sexy.Honey.Bunny!

きゃぁああああああああああああ(*´Д`*)


きゃぁああああああああきゃぁあああああああああ(*´Д`*)



V6新曲発売日、タイトル決まりましたね(*´・▽・`*)!!

明日か明後日、予約してこなくっちゃぁ♪

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ


【通常盤】
 ★Sexy.Honey.Bunny!
 ☆タカラノイシ
 ★Mission of Love
 ☆WALK


【初回 Honey盤】
 ★Sexy.Honey.Bunny!
 ☆タカラノイシ

 ★Sexy.Honey.Bunny!(PV)
 ☆Sexy.Honey.Bunny!(振り付け)
 ★打ち上げ盛り上がり方実践映像


【初回 Bunny盤】
 ★Sexy.Honey.Bunny!
 ☆タカラノイシ
  …6大都市プロモーション映像!!


なにこれ、なにこれぇええええええええええええ!!!!!!!!!!
なんか、まずタイトルがわたし的にテンション上がる(`・ω・´)
うさぎさぁああああああん!!!!
かわいすぎる!!
なになに、どんな曲なのよぉう…!!!
はにーとか、ばにーとか、かわいらしいのにせくしーって!!!
ちょー楽しみです。
早く、早く8月になれぇえええええ(*´Д`*)!!!


わたしは玉光堂で予約です←めっちゃローカル



それと、まだ読んでないけどテレビステーション買ったよ♪
今回はさかもとさんなのです(`・ω・´)

COMMENT

No title

きゃ~!!!!来ましたね~!!!^^
ずっとずっと待っていましたよ~。
健君の言葉はタイトルだったんですね!
にしても最近の9係の主題歌とは思えないタイトル^m^
気になってしょうがないです!早く聞きたいですね。
そして特典!
いろいろありすぎてどう突っ込んでいいかわかりません~!!
待ちきれない~!

>苗坊さま

きましたきました!きましたよぉおおお(*´Д`*)!!!!!!
シングルがツアータイトルということでアルバムがでないことが
ほぼ確定してしまったので、一体どんなコンサートになるのか
ちょっと違った意味で楽しみになってきました(´ω`*)
そうですねv ウサギちゃん…がちょっとウサギちゃんじゃ
なかったようですが笑
今までになかったような特典が付いちゃってますよね…
何なんでしょうあの内容は(*゜Д゜*)
とりあえず、発売されるのを楽しみにして毎日お仕事に励もうかと♪
あぁあああああ早く聴きたいバニー!!!!笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

