ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ぱ ん だ !?

ツアータイトルがSexy.Honey.Bunny!に決まった一昨日。
そして、ツアータイトルロゴが更新された今日。

なにこの少しずつ明かされていく感じ!!

そして、完全にしてやられましたね笑



なんでパンダなのぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!笑
完全にうさぎだと信じきっていたので、一体どこからパンダが出てきたのか…
ギャグ!?ハイセンスすぎてもうわからないよ(*´Д`*)笑
ってな感じで今日を終えました…

今日は札幌でごーくんファン、おかだくんファンの子とびっくりドンキーで
ランチしていたのですが、そのときに知ったもので3人で大爆笑しました…
それを知るまで、3人ともうさぎだと信じきっていたし、
やっぱり話題はコンサートの話だったので、パンダだとわかった瞬間の笑いったら…
お店にいらした方、大変申し訳ありませんでした(笑)


わたし、うさぎどしなので昔からうさぎが大好きなのです。
で、Bunnyと聞いて嬉しくて(`・×・´)!!
うさぎさんがロゴにあって、グッズにもうさぎさんがあってぇ~なんて
考えていたらまさかの…まさかのパンダ…!!笑

度肝抜かれましたね本当に笑


もしかしたら、あのパンダさんがさかもとさんデザインだったりして…
なんて考えているわたしなのですが(笑)
違うかもしれないけれど、もしそうだったら「パンダやだー」なんて
言ったらとってもとっても失礼なので、そんなことは思ってません。


が、なぜパンダなのか、その理由は知りたいところです笑



そして。
タカラノイシをフルで聴きました。
早稲田アカデミーのサイトで聴いたのと、フルで聴くのとでは
随分印象が違うなって感じました♪
サビだけだと、あーなんかカップリングって感じだなぁなんて思って。
ちょっとインパクトに欠けるなぁ~なんて感じていたのですが、
いざフルで聴くとそんなことなかった。
めちゃめちゃかっこいいじゃん!!
そしてなんか、ちょっと切なくも感じた(´・ω・`)
ただの応援ソングじゃないね。
なんだかとってもこっちが応援したくなっちゃう、そんな曲だった笑

はやく、Sexy.Honey.Bunny!が聴きたい…ラヂオで流してくれないかなぁ~v

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

