ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


健くんおめでと +α

kentan32.gif


健くん、お誕生日おめでとうございます!
いつもファンのことを考えてくれてありがとうございます。
いつまでもキラキラアイドルな健くんでいてほしいです★

あなたの笑顔がみんなを元気にしてくれます(´ω`*)








えーっと、ぷらすあるふぁ。


本日、さっぽろにさかもとさんがいらしたとのこと。
わたくし、ひじょーに大興奮してしまいまして(笑)
ツイッターとリアルでも叫びすぎて吐きそうになりました\(^o^)/

さかもとさん、さっぽろだったんだぁあああってすごくうれしくて…
わたし、大本命さんが近くにいるって考えただけでたまらなく嬉しいvV

COMMENT

No title

こんばんは^^誕生会をしていたらこんな時間になってしまいました。
坂本君が札幌にいるということで、何だか皆さん健君の誕生会なのにツイッターばかり見ていて何だか悲しかったです^^;
坂本君がいるらしいお店は発見したのですが、当たり前ですが本人は見当たりませんでした。
坂本君好きな子が3人一緒にいて、そりゃもう大変でしたよ^^;
私も近くにいて同じ空気を吸ってるって思っただけで満足でした。
健君は横浜らしいです~。結婚式の二次会にでんと登場したらしいです。何事?^^;

Re: No title

苗坊さんこんばんは!!

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたし、そのお誕生会に行ったひと、ひとり知ってます、お友達です笑
途中メールしてましたすみません笑 びっくりです…!!

まさか札幌にいるなんて…(*´Д`*)
わたしも札幌にいたかったですvV
そして、そのお店で同じ空気を存分に吸いたかったです笑

健くん、金沢の結婚式の二次会みたいです(*´▽`*)
剛くんはゴルフ場で見かけられたり、ひろしさんもどこかで目撃?
らしく…今日はV6散らばりすぎですね笑


…改めて健くんお誕生日おめでとうございます(´ω`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

