ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


と う ら く

夕方、当落がきけた!とツイッターで知りました。

はやく当落~♪とか思っていたくせに、いざその日になると



こわぁあああああああい(*;Д;*)
だれか、だれか代わりに聞いてぇえええええ(´;□;`)


ってなったけど、まぁ…横アリはまだ聞けないということを知り(笑)
札幌だけでも聞かなくては!ということで聞いてみた。


よかった、私が申し込んだ24日、無事当選してました☆
一緒に行くお姉さんからの連絡で、25日も無事当選。
札幌は激戦じゃないだろうとは思っていたけれどやっぱりこわい笑
当落の電話、ほんっと慣れないなぁ~笑

横アリの当落がこわいです。。
なんかもう心臓止まっちゃうんじゃないだろうか(*Д*)




昨日、Sexy.Honey.Bunny! 9係でちょこっと聴けましたね(´;ω;`)
うわぁあああこれ、フルで聴けるのちょー楽しみぃ☆
やばいよこれ、やばいです!!!!
べきさんとろけるかも←
せくしーはにーばにーがーる(*´×`*)

わたくし、せくしーではにーなばにーがーるになるべく…
ん?ばにーがーるはまずいか?笑
いいや、せくしーはにーばにーがーる目指してダイエットがんばる(`・ω・´)b


あ、あとちょっと9係。
あーーーーわたしの倫太郎が今回もすてきだったぁあああん(n*´Д`n*)
やばい、毎週わたしの倫太郎のマイペースで素敵な捜査をはにかんで見る事ができる!
なんか、こう、みちこちゃんと倫太郎の距離もだいぶ縮まってきてるしさ、
今回はどこまで縮まるのかってのと、浅輪くんとみちこちゃんはどうなるのか…
気になるところでもあります。
わたし、浅輪くんとみちこちゃんは付かず離れずでもいいかなっておもう←
離れさえしなければ、なんでもいいや\(^o^)/
倫太郎~~~~~だいすき!←ネタではありません

なんか、浅輪くんがどんどん『いのはら』になってる気がするのは気のせいですか←



それから、今日の朝のZIP!
おかだくんが出てましたーん(*´Д`*)
朝からおかだくんとかわたししあわせvV
でも、映画撮りがあるからだとは思うけど…数年前の長髪とはだいぶ違う…
いや、かっこいいけどね!
きゅーきゅーやっちゃったおかだくんにきゅんきゅんできたし、
最後の質問の答えに度肝抜かれつつw
結局はそういうことねーって納得できたし、楽しかった。


なんか、あーーーおかだくんって、きちんと自分を持って
自分の考えを言えるようになったんだなーーーーーって………
母が言ってました←
昔はなにが言いたいんだかわからない子だったのにぃいいいって(こら)
うん、でも今思えばそうだなって思います、わたしも笑
でも当時はわたしも子どもだったし、そんな風に思ったことないや(*´`*)


ぶろぐ頻繁に書かないから、なんだかまとまりないや;
毎日書ければいいんだけど…
それだと自分を追い込みそうだから、マイペースに、自分のできる範囲で。

急がば回れがわたしのモットーですからぁああ(`・ω・´)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

