ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


*さかもとさん 40歳*


ma.jpg

坂本昌行さん、40歳のお誕生日おめでとうございます(´ω`*)

ついに、40代!!ですね。


今まで、辛くて苦しくて悔しくて
夜中に泣いたり考え事をして眠れなくなったり
そんなことがしょっちゅうありました。

昨年から今年の始めにかけては特に
春夏秋冬さかもとさんを生で見る機会があり
ここ1年、思い返してみても
今までより確実にそんな日が少なくなったなぁと
実感しています。

今では、さかもとさんがかっこよすぎて泣くことのほうが
多くなりました。
どうしてくれるんですか、塩分を返してください(笑)


わたしにとってさかもとさんは、大切なMedicineです。

さかもとさんの笑顔を見るだけで心がぽかぽかになります。
さかもとさんの歌声を聴くだけで心がふわふわになります。

さかもとさんのことを考えない日はありません(痛)
もう、生活の一部です。


さかもとさんのミュージカルでの姿が
ものすごく勇ましくて、輝いていて、
力強くて安定した歌声にとても感動しました。
V6でいるときのさかもとさんは、
ちょっぴり…いや、だいぶ(笑)ある種弱い部分が
前面に出ることが多いけれど
舞台上では全然違った部分が前面に出ていて
そのギャップにやはりやられたわけで。
もう、虜です。虜なんです。
あなたのいないわたしの人生なんてありえないんです(痛2)

あ、どちらのさかもとさんも、だいすきですよ(*´Д`*)ノ


40歳になったから何かが変わるわけではないとは思いますが、
これからも、そのままのさかもとさんでいてください。

笑顔を、歌声を、届けてください。

だいすきです、いっぱいいっぱいだいすきです!!
だいすきですーーーーー(`・ω・´)



お誕生日、おめでとうございます☆

cake.jpg


COMMENT

No title

坂本君誕生日おめでとうございます~!!
ほっ。ギリギリ間に合いました~。
めでたいですね^^
全然40歳には見えません!日本一、いや、世界一かっこいい40歳だと思います!
私は今年初めて坂本君のミュージカルを見に行きました。
ずっとずっと見に行きたかったので、本当に嬉しかったです。
舞台に立つ坂本君は本当に輝いていて、まさにミュージカルスターでした。
ゾロを見る前に、少クラの平家派スペシャルを観てたんです。
で、坂本君がどれだけ苦労したかを改めて知って、それからミュージカルを見たので、坂本君が輝いている姿を見て、涙が止まりませんでした。
舞台に立ってスポットライトを浴びてるよ!坂本君の居場所はここだよ!ってとても感動したのを覚えています^^
これからも、坂本君にはミュージカルスタートして輝いていってほしいですね。
もちろん、V6リーダーとしても。

ケーキとっても可愛いですね!リーダーの顔が見えます^^
手作りですか?

>苗坊さま

諸事情で、大変遅れてしまいました…
本当にごめんなさい;

さかもとさん、40歳になりましたね(*´Д`*)!!ついに!笑
わたしも思います。
世界一、宇宙一、銀河一かっこいい40歳だとおもいます(*´▽`*)!!!
さかもとさんのステージでの姿、きらっきらしていて、
正しくミュージカルスターなんですよね。
彼を超える者は誰もいない!と、錯覚してしまうほどの輝きを放っておりました。
いや、わたしにとっては錯覚ではないのですが(笑)

さかもとさんの過去、たくさん悩まれたんだと思います。
全てはわからないけれど、若い時期に人生のことで悩んでいたんですもんね…
今の自分の姿なんて、その当時は全く見えることも無かったでしょうね。。
それが今………あぁ…かっこよすぎる…←笑

40歳になっても、50歳になっても、このまま輝き続けるんでしょうね(´ω`*)
期待しています!!!

はい!ケーキ作りました♪
ありがとうございます(´ω`*)
さかもとさんのお顔ケーキとか初めてつくりました笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

