ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ねむねむ。

めっちゃめちゃねむたいです><。
眠くて泣けます ←
眠いときにひとりで一生懸命起きてると「あーーうーー」って唸りながら泣く時ありますごめんねきもちわるくて


舞台雑誌、先日買ったのですが、まだ読めていません…
お写真もなかなかじっくり見れていません…
別に時間がないわけではありませ…
いや、確かに最近3人分のお仕事をしているため、帰ってきてからぼーっとしてること多いのですが;
おねがい…明日は来て…><。
わたしもう疲れたお…いくら若いったって3人分は…;;;
でも、笑顔がかわいいとか今日はじめてお客さんに言われてちょっとだけ嬉しかったです^^
よかった、愛想笑いできる子で ←

なかなか見られないのはさかもとさんが罪だからです。
だって、かっこいいんだもの。
かっこいいんだもの。  にかいいってみた。

かっこいいんだよぉおおおおお><。
直視すると惚れちゃうので(もう手遅れ)徐々に馴らして(?)見ようかなぁv
ピンナップがね、ついてたお!!
さかもとさんのピンナップって!! じゅ、じゅ、じゅじゅじゅじゅy…(自重)
おかーさんに「ぜったいに貼らないけどさかもとさんのピンナップついてきたぁああああ」って言ったら
「え、なんで貼らないの?」って若干キレ気味に言われました、え、ごめんなさい…
次のコンサートのポスター、もし表情が柔らかかったら考えます…笑
でも…毎日さかもとさんに見られてるとか…/////
やだはずかしい><。 むり><。
やっぱり着替えできないお//><//
とかいって、中学生のときは6人の貼ってました。
それこそさかもとさん犯罪ですお><。 のぞき常習犯で逮捕しちゃうぞ><。 ←
ま、あの頃はさかもとさん自身に対して特別な想いはまったくございませんでしたから笑
V6のリーダー(こわいひと)としか思ってませんでしたお笑
だってこわかったんだも><。
テレビで怒ってるとこ見て、さかもとさん全然間違ってないんだけど、寧ろいま思えば絶対いいことなのに
あの頃はおっかないことが大嫌いな純粋なwおこさまでしたのでwww
まじおっかなかったさかもとさん笑


でも、いまではモップなさかもとさんも愛おしく感じられるほど盲目になってますv
そうそう、結果的にすきになってるわけだから、それでいいじゃないか。
いまを楽しめばいいのだお♪
進むしかないのだからぁ!!

最近また脳内がおかしなことに。 妄想癖どうにかしてw

おやすみ♪



だれもがみんなつよいわけじゃない。



だれもがみんなよわいいきものだから。



つよくなくたっていい。



つよくなれるときはかならずくるから^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

