ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


はじまった!

昨日から、Vコン始まりましたね!ぱちぱちぱちぱちー

夜中にお友達から電話でいろいろと教えてもらいました(`・ω・´)
当初はネタバレは見ないって決めてたのですが…
ちょっと我慢できなくなってセットリストを見たら
号泣してしまいましてwwwwwww←ほんとに
そこからもうネタバレしてくださぁあああああい(*´Д`*)ノ
みたいなね…笑

色々聴いたけれど、ここでは言いません(*´▽`*)
もしかしたら、見たくない人もこちらに来て下さっているかもしれないし。

とりあえず、セットリストに関しては、わたしとしては
とっても大好きな曲ばかりで、聴きたかった曲ばかりで…
ファンの中でも人気の高い曲が集まっているんじゃないかという印象。
V6って、ファンが求めているものをきちんとわかってくれている…んだよね?笑
たまたまじゃないよね?笑
そう、わたしは思っているのですけれども。
あたたかいグループです(*´`*)


今日のなげちゅー、健くんじゃなかったんですってね。


まさかの…





さかもとさん(´●●`)ノ


見たかったぁ(*n´Д`n*)


あ、健くんもしてたみたいです!
でも、最後はさかもとさんだったみたいww


続きでネタバレ?ではないけどちょっと。
今回の構成、今までのVコンとはちょっと違うんだね。
今まではファンと近くで触れ合えるような、そんなステージだった。
だけど今回は、そこの部分ではちょっと寂しそうだなって、
友達と電話をしていて思いました。
代々木、Vロードが無いかも…っていうのは、強ち間違いじゃないのかも?
あったら、いいんだけどね;
曲はすごく嬉しいものばかりだけど、ファンはやっぱり
近くに来てくれたら最高に嬉しいものですよぅ!!
ま、今回はちょっとそれを変えてみたいって、
健くん前に言ってたけれど。
そういうことだったんだーって、ちょっとしゅん...(´・ω・`)笑

演出上、やりたかったことがそういうことなのであれば、
それを受け止めるべきなのですけれどもね(*´Д`*)

魅せるV6、それも楽しみですー(`・ω・´)!!




パンダパンダパンダパンダしてるグッズの写メを見て爆笑しちゃった!
なにあれ!雑貨屋さん?笑
Tシャツはでかすぎるし…笑
面白い…ですねははは

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

