ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


新曲カップリング

色々歌番組とかあったのに、全然書けなかった…

というわけで、カップリングを聴いてみての感想を書き留めておこうと。


♪Mission of Love
正直、番組のエンディングで聴いてた時はパっとしない曲だと思ってました笑
フルで聴いてみて、あ、全然いい曲!!ってことで前言撤回(`・ω・´)←
さかもとさんの裏声いい!!!!!
ってかめっちゃかっこいいじゃんいやぁああああああああああん(*n´Д`n*)
ポップな曲とは違うけれどリズミカルだし、わたしはすごいすき!
最後さかもとさんの歌声で終わるなんてわたし的には幸せすぎるのです。


♪WALK
なにこの名曲(´;ω;`)
わたし、バラード系とか、静かな曲がなんだかんだで一番すきなんですね。
曲調は優しいし、ころころ転がるような詞もとても心地よいなって。
なんかね、聴いてると感動するの。
うるっとするね、とても心に響く曲だなぁって思いました(*´`*)


明日とか、ちょこちょこ歌番組の感想を書いていけたらいいなー。
カミスンでしょ、プレミアムでしょ、Mステ。


あ、さかもとさんのラジオは聴きましたよー!
そして今夜この後のラジオもちゃんと聴きますよー★
えっとね、さかもとさんの声がやっぱりわたしはだいすきです(*´Д`*)えへへ←
楽しそうにお話していて、終始ニマニマしながら聴きましたよー(`・ω・´)
GO!のところは、それぞれの好きなひとのとこで言うんでしょうねー!
って言ってたのですが、その時「た」って言いかけてたんですけど…
『担当』って言いかけたの?とかおもった笑
ファン用語というかオ○キ用語というか、そういうの知ってるよねきっと笑

今夜のラジオのコメントも楽しみ♪






グッズのTシャツ、今日はさかもとさんも着ていたそうですねぐふふ(*´m`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

