ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


カミスン

今更だけどカミスン感想★

あの日はもーーーっすっごいドキドキしちゃって興奮したなぁ(*´Д`*)
さかもとさんのおひげが気になったよねー笑
中居ちゃんとのトークいいね!また見たいな(*´`*)

箇条書き。
・さかもとさん、なんで敬語なの?w
・健くんのうわさの髪色、カワイイーー(*´▽`*)!!
・カミセンはいっぱい仕事してるみたいに感じるwwいや、そうだけどww
・健康のお話は大事だと思います(`・ω・´)
・さかもとさんたらおかだくんが通りやすいように椅子をよけた(・ω・)?

・くちびるでっか!!
・『スェクシー』が生だぁああんきゃー(*´`*)
・ひとりひとりのGO!の部分は、ひとりひとりの顔を映して欲しいなぁ
・さかもとさんの腰しぃいうわぁぁあああああああああああああ(壊)
・せくしーというかえろいというか…笑
・健くんが怪物くんに見える←
・さかもとさんに赤は反則!溶ける(*n´Д`n*)
・腕まくりしてる袖が気になるさかもとさんにときめくわたし
・おかだくんもうちょっとせくしーにやってもいいじゃんもーー!←
・かっこいいけどさー、眠いの?w
・歌った後のさかもとさんの笑顔にきゅんきゅん



以上!


あ、札幌チケットは9月3日配達指定日だそうですね(*´Д`*)
やばーいどきどきするぅ(*Д*)心臓ぽーーーーーん出ちゃいそう←
わたしはこの日、札幌へ遊びに行くので見るのは夜だな。
こわいよーーー><。

COMMENT

>苗坊さま

こんばんは!
毎回毎回返信が遅くて本当にごめんなさいorz
なかなかブログに手が回らず。。

わたしも実は、初めて見たんですよね、この番組(*´`*)
生放送ということでどきどきしていたのですが、
正直Mステより楽しいなって思いました(`・ω・´)笑
やっと映像で『スェクシー』が見られてふわふわしてますvV
かっこいいなぁ…はぁ(*Д*)
健くんの髪、普通の人がやったらえぇえ;って思うのに
なぜか彼なら可愛いというマジック\(^o^)/
彼は間違いなく妖精さんですね(´ω`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

