ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころ

にこ健を読んでハっとして、ちょっとだけしょぼんとなってるべきですこんばんは(´Д`)

コンサート入ったお友達からいろいろとお話を聞いている中で、
今までと違った部分について、少し心にもやもやとするものがあったのです。
でもそれは、彼らが悩みに悩んで決断した事だったんだね。
はじめからそうしようとは思っていなくて、ギリギリまで悩んで決めたこと。
彼らはいつだって、ファンのために、ファンが喜んでくれるように、
そう思って頑張ってくれていたんだよね。
だから今回は、ファンも動揺してしまったり文句も出ていたりしたと思う。
彼はどうしてそこまでファンの心を見透かしているのか。
わたしだけに限らず、きっと今回の更新でハっとしたひとは少なからずいるよね。

みやけけんの言葉はすごいな。と、もう何度も思っているのだけれど。
わたしはあまのじゃくだから、大体のひとの言葉では変わらない。
自分の考えを曲げたりすることができないちょっとわがままなひとです。
おこちゃまなの(σ´Д`*)
他のメンバーだって、同じように思っているに違いないけれど。
彼の役割でもあるのかな、ファンと彼らとの架け橋的な。

そんな風に思ったさかもとさんファンのわがままっこ、べきでした。





今日は結成日。
特段何かをしようとは思わなかったけれどね。
デビュー日には何かまたしたいなぁと思っています(´`)



なんだか先日から寂しい情報があったりして、気持ち的に沈みかけてるのですが。
まだ、わからないのでとりあえずは保留。

大丈夫だよね(´・ω・`)?

COMMENT

No title

その寂しい情報は、確定ではないみたいです。
でも怖いのでTBSにメールしました。ハガキも送る予定です。
怖いけど、こっちでは放送されていないけど、動かないよりは動いた方がいいと思いまして。
今はコネとか押しとかの時代ですから、そういうのが何もないV6は辛いと思います。
でも、それでもくさらずにたくさんの新しいものを見せてくれるV6を私は尊敬したいと思います。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。