ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


おひさしぶりです

とってもお久しぶりです。
潜っておりました^^
といっても、常にツイッターにはいたのですが。
パソコンを開いてもブログというものを開くことはなく、
ほかの方のブログも一切読んでおりませんでした。
ツイッターだけでもう満足してました。
ツイッターがあれば、リアルタイムに誰かとはなせて、
誰かの気持ちを覗ける。それが、なんだか心地よかった。

もう何年もずっとブログやってきたんだけどね、
もうやめようかなって思っていて。
ツイッターさえあればもう充分すぎる!

このブログ、日記としてはもう使うつもりはありません。
ただの自分のメモとして、使っていきたいなぁと思います。


いままで、読んでくださっていた方がいたとしたら、ありがとうございました!


これからは、サイトに収納しようかとおもってますー(`・ω・´)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

