ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

Vコン感想がやっと書きあがりました><。

感想かきあげるまでがコンサートなので ←
いやー……よかった。

ほんっとに楽しかった…うぅうううううううDVD発売したら毎日見ちゃうかもしれない><。
Vコンはアリーナだおね?
ドームじゃないからDVDすきなのだお♪
わたし、ドームコンのDVDって苦手なんだおね。

あ、でもVコンの場合はわたしメインみるわけだし関係ないのかなぁ笑


感想はつづきから♪ V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
2010/4/3,4/4
きたえーる  両日スタンドA4



- OP -
 スクリーンにアジアツアーのときの映像が流れてて
 会場入るときにもらった3Dメガネで画面を見ると
 文字が浮き出ていたような気がする。
 アジアの映像が終わったらもりたごーの後頭部が映ってたような…?
 シルバーのコインを持ってて音が鳴ってた。
 3Dメガネ越しにみると、映像が浮き出て見えるの!!
 すごかった^^
 なんかもう順番正確に覚えてないけど、
 森田→坂本→?→?→いのっち→岡田
 だったのは覚えてる笑
 なんとなく、三宅→長野のような気もするし違う気もする。
 とりあえず、さかもとさんみてテンパって余裕ないw
 さかもとさんの手がぁああああああああちかくにくるぅうううううう><。
 ひとりひとりへの歓声。
 岡田君だけダントツだったw ぎゃぁあああああああああああって笑
 ひとりずつ増えて行って、こっちへ歩いてくる6人。

 映像最後にもりたごーがコインをこっちに放り投げてゆっくりコインが近づいてくる。
 なんかもう2メートル先くらいにあったようにみえた!!

 この映像だけでみんな興奮状態だった!!
 めっちゃ楽しかった、最初だけでも笑


GUILTY
 バックライトは真っ白で、6人の黒い姿がぁ……
 やだどうしようどきどきする><。
 さかもとさんどれぇえええええ??
 下手にいました^^
 サビからやっとお顔が見える演出。
 生さかもとさんにどちどちしたお…


TAKE ME HIGHER
 わなてくべいびーていくみていくみはいやー!
 爆音がどかーん!って、しょっぱなからすご!!っておもったw
 テンションあがるお! てぃがぁあああああ><。
 生で聴けるなんて…わたしのせいしゅん><。
 メインステでアクロバット。
 昔のがすごかったけどそれはしかたないおね笑
 なんか岡田くんがやってたみたいなんだけど
 下手のさかもとさんみてたら見逃した。
 最後、センターステ(丸いステージだった)で全員でバック転!!!!!!
 さかもとさんは下手側でバック転しておりましたん♪
 あ、さかもとさんは赤いシャツでしたん><。
 愛のメロディーみたいだた。
 みやけぴんく似合ってたね^^


サンダーバード
 すっごいすきなのこの曲!
 嬉しかった♪
 センターステでそのまま歌ってましたお。
 赤いライトに照らされて手広げてぐわーんって体回すやつ
 さかもとさんバクステ向きでやってた記憶があるような。


Darling
 きゃーー><。
 わたしも一緒にだーりん踊れるなんて…感動><。
 これセンターステだったっけか…あれ?
 スクリーンにPVが一緒にずっと流れてて、
 なんだかV6の軌跡ってかんじだった。


CHANGE THE WORLD
 せいしゅんそんぐぅううう><。
 この曲からわたしはV6のCD予約をして買ってたんだおね。
 外周回ってみんな大興奮だったw
 もちろんわたしもw
 だってさかもとさんもおかだくんもくるんだもの><。
 で、このときに銀テープが飛んでたw
 はっやw こんな早い銀テープはじめてw


Believe your smile
 メドレーみたいに続けて曲が流れてたかな?
 外周回りながら歌ってくれてるからもうみんな6人に夢中><。


本気がいっぱい
 いのっちが楽しそうに煽ってくれてておもしろかった^^
 みんなで『へい!』が言えてわたしも幸せでした><。


over
 あぁああああわたしのせいしゅんそんぐ><。 ←しつこい
 ここできづく。
 スクリーンの上のほうに曲のタイトルがおっきく写されてた。
 さかもとさんの生のあの手のひらひらがみれてうれしかった><。
 センターステに落ち着いて歌ってました。
 さかもとさんは下手側のちょっと前のほう向きながら歌ってたかな?


あいさつ3日

 井「去年台湾香港いってきました!あ、いってない、香港いってない(笑)
   台湾韓国いってきました!」
 剛「札幌スタートははじめてですか?」
 客「はじめてー」って言ってたよね? そうなの?どうなの?w
 井「バック転やったの去年ぶりだった。残された骨の寿命があるので(笑)
   ていくみーはいやーの最後で、あ、今年1回もやってねー!って思った」

 井「うちわで【じゅんくん】ってうちわがあって、小さいゅが見えなくて
   じんくんってさ、あれあかにしくん!?って(笑)」
 岡「かもしれないですけどね」
 井「こないじゃないですか」
 岡「もしかしたらくるかも!っていう可能性があるかもしれないし!」
 井「ちゃんと小さいゅがありましたよ!」
 岡「ありがとーございまーす」

 井「黄色はどうですかー?」 黄色=森田
 剛「あんまり着ないからテンション下がりますね」
 井「ピンクは?」
 客「かわいー!」
 井「30歳にはみえない!」
 健「ワーキャー不足だったからチャージできる!」
 井「ブルーは?」
 岡「俺は初ブルー?いつもは黄色だし」

 井「後輩のコンサート行くと、マイクデコっててかっこいい
   おれたちまだビニールテープだよ!」

  あ、いま思い出した。
  坂本さん上手側にいた気がする。
  話には加わらないけどにこにこしてるのかっこいい><。

  いつもみたいに会話形式にすると辛いからやめた。
 
  いっぱい話し合って、初心に戻ってシングル曲をやろうという話になったそう。
  カミセン、トニセンというユニットがあるのも特徴だから
  それぞれのコーナーを設けたそうです。

  まずはカミセン。
  カミセンははけたら焼き肉のたれ飲んでるんだそうです。
  すこぶる調子がよくなる byみやけ

  カミセンはけてトニセンだけに。

 井「レッド!」
 坂「はい!」
 井「ちょっとなにリーダーぶってリストバンドしてるんだよー!」

  黒いリストバンド(去年のはにーはにーはにーのリストバンド)してて
  さわるさかもとさん

 坂「前のトニセンときのリストバンド余ってたからつかってるんだよ」

  でもなんだか坂本担のおねえさまによると、テーピングしてたの見えたらしい。
  隠す目的もあったのかな?

 坂「赤は剛って感じがするんだよ。おれは 紫とか…」

  あーわかるw


 坂「ただいまですね!
   やっぱワーキャーっていいね!」

 井「韓国でのリーダーを崇拝する感じ、あれなに笑」
 坂「井ノ原が坂本くんどう?ってきくと
   『リーダー!リーダー!』って馬鹿にされてるかとおもって
   うるせー!って言っちゃったんだよ」

  さかもとさんが喋っててもリーダーコールがやまなくて
  すごい崇拝されていたそうですw

 坂「おれのこと いびょんほん だとおもってんじゃねーかっておもった」
 井「いびょんほんですって言ったらウケたよね」

  え、にてないw

  ぐるめな長野さんがいるのでしょっぱなから食べ物の話へ
  するといのっちがごめんね最初から落ち着いちゃってーと。
 
 井「こないだきすまいふっとのコンサート行ったら
   ここのMCなんてめちゃめちゃ盛り上がってた!
   おれたちなんてこっから動いてないよね!」

  さかもとさんばくしょーしてるぅううう><。

 坂「きっとみんなまだ汗は引いていないんだろうね
   おれすっかりさらっさらになったよ!」

  え、そうかなぁ……w

 井「吸い込んだんだね
   たまにカラカラになってますよねリーダー」

  いのっちきびしいwww


あいさつ4日

 井「札幌ラストだぞー!」

  やっぱこのフレーズはつきものですね^^
  なんかひたすらいのっちがテンション高かったw

 剛「もっとやりたいね!」
 井「1か月でもやり○▲×」
 長「噛まないで下さいよ(笑)」
 井「1か月って言いながら1ヶ月は長いなって考えちゃった」

  さかもとさんにこにこにこにこv

 井「凱旋ツアーですよ!」
 岡「ただいまー!」 ←かわいい

  向こう行ったらSPが20人くらいつくらしく、撮影してるときも囲まれてたらしいw
  トイレにまでついてくるとかwww
  みやけのSPはいびょんほん似だったwwwwwwwwwwwww
 井「それって坂本君だったんじゃないの?」
 健「あはははははは」

 剛「でもなにも起きなかったよね」
 岡「誰にも命狙われてないよね」

  あまりにもたくさんのSPに囲まれるものだから
  いのっちはそのSPの写真を撮ったらしい
  韓国のひとたちからするとV6は「なんだあいつらは」と思われているらしく
  気付くのは大体日本人の観光客だったらしい
  ですよね笑

 井「今回シングル曲多いけど、どう?」
 岡「一緒に歌ってくれるの嬉しいよね」
 坂「打ち合わせのときシングルいっぱい並べたらさ、
   おれらもお腹いっぱいになったよね」
 井「胸やけするよね」

  どういうたとえなのw

 坂「お腹いっぱいになるもの?」
 客「なるー!」 ←えええw
 坂「もうなっちゃってんの!?」
 井「カレー、カレー、ナポリタン、カレーみたいな感じ?」

  さかもとさんめっちゃ笑ってるすてき><

 健「たまにお茶づけもやるから!」
 井「薄味もね!」


 井「どうですか?ピンク」
 健「そうですね…」

  もりたごーがなんか笑ってる

 健「なんで笑ってるんだよー!」
 剛「ピンクに刈り上げって(笑)」

  自分も刈り上げじゃないの!?っておもた

 健「札幌で泊まるホテルが一番好き、黒いタイルのとか好き!」
 井「黒いタイルなんかあったっけ?」
 健「なかったぁ!?」

  他のメンバーもにこにこ笑って聞いてるあの雰囲気が素敵だった^^

 井「なんでホテルのはなしなんだよ」
 健「こういう小さな幸せの積み上げでがんばれるんだよ!
   もしかしたら、我慢できなくなって降りて抱きつきにいっちゃうかもよ!」
 井「それは北海道県警が黙ってないよ!」

  客みんなですかさず『県警じゃないー!』ってwww
  聞きなれないもん、ほっかいどうけんけいってw どうけいですwww
  でも6人あんまり気にしてなくてw
  ながのさんは気付いてたみたいだけど笑
  さかもとさんもえーって言われてあれ?って感じだったwww

 井「あ!県警じゃない!はずかしい!」


  カミセン準備のためはける

 井「リーダーどうですか?」
 坂「なんですかぁー?」
 井「なんですかーじゃないよ(笑) アジアツアーはー」
 坂「国が違うと独特の雰囲気があるね
   日本のみんなはゆっくり見つめてくれるけど
   向こうはすごいっすよ!見てるんだか自分に酔いしれてるのか
   こんなんなってる」

  こんなん=頭ぶんぶん振ってふらふらになってる感じwwww
  なにそれさかもとさんwwwwwww

 井長「そんなんいないよ!!」
 坂「いましたってぇええええ!!手ふってもこんなんなってたから!」

  また頭ぶんぶんやってふらふらしてみせるさかもとさんw

 井「それたけのこ族じゃねーか!」
 坂「おまえいくつだよ!」
 井「こんなやついないよ!」
 坂「いーまーしーたって!!」 ←かわいいんだけどこのおじさまたち><。
 井「北海道県警wにつかまりますよ!」
 坂「お前がつかまるよ」 県警っていってるから
 井「すいません」

 井「7年ぶりたったよね」
 長「7年前につくってくれたうちわとかもあってね」
 井「あぁーーそれは見つけられなかったです」

  さかもとさんもぽかん?としながら笑顔だたw

 井「7年前につくりました!とか書いてあるの?」
 長「雰囲気ですよ!わかんないの?」
 井「7年前につくったとかどうしてわかるの?」
 長「え、そんなこと言った?」

  なにそれw

 井「ほんと適当なんですよ最近!」

  3日のリストバンドのくだりがまたw
  余ってたからつけましたーと。

 井「ばきゅーんでちゃいますか?」
 坂「でちゃうかもしれないし、リストバンド投げちゃいます」
 井「みんな、よけないでね?」
 坂「これ韓国でやって、バーンってやったらみんな避けて
   俺すごいショックだったんだから!」

  ぜったい避けないし><。 ばきゅんやってくれよぅ

 坂「ほんとおれ、傷つくんだからね…」 ←きゅん
 井「リーダーはガラスのハートです」



*カミセン*
Hello-Goodbye
 おかだくんでっかい水玉のジャケット?ベスト?
 すごいむてぃむてぃにみえた。
 3日、おかだくんがぐるぐるまわろうとしてコケた><。
 かっこいいおかだくんがコケた><。
 かわいい笑
 手拍子いれるとこからセンターステへと移動していく3人。
 カミセンの歌声が懐かしかったです、ほんとうに笑


ROCK THE HOUSE
 だくだくじゅーす!
 センターすてが上にあがって、曲おわりくらいに
 トニセンがメインステからふっつーに歩いてくる笑
 センターステの下にはいって曲が終わったらスタンドマイクと共に登場!


*トニセン*
Honey
 これ聴きたかった><。 うれしい><。
 ふーふー!
 さかもとさん上手側だったからお顔が><。
 あ、わたしが下手側の席だったの。
 最後のとこやぱきれいなハーモニーだおね♪


オレじゃなきゃキミじゃなきゃ
 センターステからメインステへ移動。
 このPVすきなんだおね^^
 さかもとさんがぶったおれるとこきゅんきゅんする ←
 あの、長野さんにぱっくり切られるとこ笑
 ふつうに手だけ振りやればいいのにわたし足も一瞬やりかけたw


X.T.C beat
 カミセンも一緒に。
 なんかテレビみたいなのが3つ出てきて、そのなかに顔が映るの。
 トニセンがテレビの後ろに隠れてカミセンがまずは歌って
 そのあとトニセンが出てきた。


Top Checker
 カミセンとトニセンが一緒になってテレビの後ろでパフォーマンスを。
 順番にテレビに映るように歌ってた!
 そういやトニがカミを抱き上げてたように見えたのだけれど…?
 で、放り投げられてるように見えた笑


強くなれ
 これやばかった><。
 ちょーかっこよかった…すてきすぎる!
 うたってるひとにだけライトがあたって、
 V6のいるとこ(メインステの階段の上)の前に薄い膜のスクリーンがあって
 前撮りしてある映像が流れてるんだけど、それがかっこよかった!
 炎があったような気がする。
 わたしこの曲タイトルが思い浮かばなくてさ
 途中までなんだっけはーどらっくひーろーじゃなくて……
 ってかんがえてたw
 「つよくなれ!」でやっと気付いたw


LIGHT IN YOUR HEART
 きた!きたぁ!
 バーン!って爆音があった。 かっこいい…
 さかもとさんの衣装しか覚えてないんだけど…
 カーキのちょっとかるい軍服みたいなジャケットに黒いパンツ。
 かっこよすぎるorz
 一本線入ってた気がする、パンツに。
 インナーはただの白いシャツだったきがする。
 歌って踊ってさかもとさんうつくしかった!
 この曲実はあんまり聴いた頻度は高くないのだけれど
 生で聴いたらすきになるv


MC 3日

 ☆まだまだいけるぜ!

 井「俺たち動いてるぜ!」
 坂「まだまだいけるぜ俺たち!」
 井「いやー尊敬します!お疲れ様です!」

  さかもとさんへ5人が挨拶www

 井「さすがです!いやーお疲れ様です!」
 坂「ありがとうございます!」

  いいね、なんかいい、この2人♪
  もりたごーだけ汗かいてなくていのっちがつっこむw
  「あいつは新陳代謝がわるい」 byみやけ
  1回出たらすぐひくんだともりたごー。
  すかさずいのっちが「え、あのひとと同じじゃないですか!」と。
  あのひと=さかもとさんw 汗吸っちゃうってwww

 岡「あっちの道!?」
 井「スポンジ現象!スポンジにーさんよろしくおねがいします!」
 坂「うーっす!」

  いのっちがはじめてのひとーって聞いてきたから手あげたお!
  生でV6みるのはじめてのひとーっていうのも手あげたお!
  いきたいって思ったのは中学生の頃だけどやっとですお!


 坂「この時期って久々じゃない?基本夏だから」
 他「そうだねー」
 坂「今日着いて、会場くるまでに外見てたら雪降ってた!
   東京はもう桜咲いてますし」


 ☆昨日のえむすて

 井「Mステみました?」
 客「みたー」
 井「久しぶりに踊ったよー」 ←愛なんだの振りを少しやる

 岡「いのっちワイプでふざけてたでしょ」
 長「お調子ものみたいだったよ」
 井「SPEEDを中心に歌わせていただきました!」

  3時間あそこでずっと座ってるから、いろんな楽しみ方を考えてたらしい
  ながのさんが寝ていたという情報がwww
  24時間テレビ以来じゃないの!?といのっちがwww
  ねてない!と言い張るながのさん。
  打ち合わせのときもいつも寝そうになってるらしい。

 岡「車乗って3秒で寝る感じだよね、眠くなるの?」
 長「眠くなるの」

  正直だw

 長「でもすぐ寝られるのは健康だってことですよね~
   坂本君なんか酒飲まなきゃ寝られないから」
 坂「うっせーな!あくまでもここはアイドルのコンサートだからな!」
 井「脳みそだましてるんですよねー(笑)」

  さかもとさん!!アイドルですよね!!

  スタジオ暑かったらしく、「浜崎さんみたいな衣装だったらよかったね」とみやけ
  6人でやったら場所とるだろ!っていのっちがw
  いや、上だけでしょ!?ってみんなにつっこまれてたww


  最後おつかれさまでしたーって楽屋戻る時かな?
  あゆの後ろをV6が歩いてて、一番前がもりたごーだったんだけど
  歩いてるとき裾踏んでしまったらしく、あゆと周りにいた男の人が一斉に
  後ろ向いてきて、思わずもりたごーも後ろ向いたとかwww
  自分なのにwwwwwwww

  みやけが後ろでちゃちゃ入れてくるはなし。
  ふじいふみやのとぅるーらぶが流れたときに
  「これカラオケで岡田よく歌うよねー」って言ってきたけど
  「健くんとカラオケ行ったことないんだよ!」とwww
  あゆに「カラオケでよく歌うんですか?」って聞かれてしまったから
  「いや~定番でしょ!!って言っちゃったんだよ」と岡田くんw
  みやけに合わせてあげて優しい岡田くん><。
  みやけはそれを見ていて、岡田くんの耳がどんどん赤くなっていたとwww
  だれのせいだよw
  いのっちが喋ってるときに後ろでみやけがちゃちゃいれてくるから
  それをいのっちが言ったらだだすべりwww
  フォローの声小さいし「だいじょうぶだよ~」って軽いみやけwww


 ☆剛健ラーメン屋さんにて

  Mステ終わりにみやけ、もりたごーでラーメン屋さんへ。
  女性3人組が隣にいて、先に3人が食べてたらしくその女の人にみやけが
  「うまいっすか? つけ麺っすか?」って聞いてたとか…!
  自分らが頼んだのは普通のラーメンで、つけ麺が美味しそうだったから
  おいしいですか?って聞いただけだというみやけw

 剛「こいつに見られてるもんだから箸もった手が震えちゃって!」

  3人組のひとりが「頼みすぎちゃったかもしれない」って言ってて

 健「助けましょうか?」

  www

  すごすぎるこのひと笑

 健「実は剛くんもいけいけーって感じだったんだよ」
 剛「ちがうよ!」
 健「俺の代わりにいってくれと!」
 井「あ、ナンパみたいなね!」
 剛「ちがう!百歩譲ってあのひとたちはいかない!」

  ええええええええええw 大ブーイングwww

 健「いや、聞いて!お姉さんって言ったけど、年齢的にもちょっと上のひと!」

  とフォローしてましたがwww


 ☆さかもとさんは奢ってくれる

 井「リーダーって6人でご飯行ったら必ず奢ってくれるよね!」

  すてき…

 坂「いや、俺が奢ってって言えないじゃん!」
 健「あの、何色かよくわかんないカードでしょ?」
 井「あ、ちょっと黒いやつでしょ~」
 坂「黒いやつなんて持ってねーよ(笑)みたことねー!」
 井「あとレインボーのもあるよな!」
 坂「なんだそのカード!」
 井「あの青と黄色のやつ!Tカードかあれは!!」

  なにいってるのこのひとたちwwwww

 坂「スリーエフはよく使いますよ」

  ポイント貯めてるらしいwww スリーエフってコンビニよね?



 ☆いのっちはじめてのリーダー宅

 井「これ言ってもいい?パソコンのはなし。」
 坂「あぁ大丈夫です」
 井「まだね、電話回線だったの笑」

  さかもとさんはいたってまじめな顔をwww

 井「なんとこの度光になりました」

  おぉおおーーとファンに祝福されるリーダー(38)

 坂「今までyoutubeとかコマ送りだったんですよ」

  な に み て る の w

 坂「初めて、動画をみることができました!」

 井「けっこう古いパソコンつかってるから、いろいろおいついていかなくて
   どんどんウイルスに感染しちゃったみたいでね」

  さかもとさんほんっと面白い笑
  いのっちのお友達で詳しい人がいるから、そのひとを連れて
  さかもとさん宅へ行ったそうです^^

 坂「その節はお世話になりました」と一礼をするさかもとさん笑 すてき><。

 井「いやー高級。玄関入ってからシャッターみたいなのが8個くらいあって~」
 坂「ちょっとまて」
 井「SPもいた」
 坂「いねーよ!SPってなんだよ!」
 健「今度みんなで荒らしにいこーぜ!」
 他「いこーぜいこーぜ!」
 坂「他は冗談でもお前(みやけ)だけはまじでやるからな」


 ☆岡健ふたりでいのっちのおうちへ

  いのっちが初めて一人暮らしをした家に昔ふたりで電車乗って行ったらしい
  ドールのアイスをいのっちがくれて、パスタ作ってくれたらしい
  いのっち優しい♪


  話してる途中でさかもとさんが飲み物を取りに向かって一瞬いなくなるw

 井「あれ?リーダーは?俺だけ見えてないの?」 まさかw
 坂「こんなんあったー」

  会場でCDを買ったらでっかい缶バッチがもらえるんだけど、それの宣伝。
  ってかでかすぎるし用途は置物だとおもw
  これいいねー!って話してるときにさかもとさんも喋ろうとして
  水とマイク一緒に持ってたもんだから水のほうで(たまたま?)喋ってしまい
  声が入らなかったwww 案の定みんなにつっこまれるw
  「水でしゃべろうとしてるぅうう」

 坂「たまたま(笑)」
 井「老いを感じさせるな!もう、なに?」
 坂「この会場でぇ」(声が裏返るwww)
 井「ふざけんな!笑」

  でっかい缶バッチ、けっこうお金かけてつくってるらしいですw


 ☆アルバムのはなし

  2年半ぶりですねーと。
  アルバムコーナーを間につくりましたのでお得ですよ!!とみやけさん。
  ここからいきなり陳さん(みやけ)が登場w

  「ハジメマシテ四川省カラキタ陳サンデスー!」

  最近ずっとやってるみやけのネタらしいです笑

 陳「香港デハV6ノコンサートナカッタカラサミシデショー」

  え、四川省じゃないの!?ってなるw
  キャラ定まってないじゃねーかとwww

  ずっと陳さんネタやってたwww
  おもしろかったwww おもしろかったけど、疲れるwww

  最初はV6も楽しんでたけど、ずっとやってるもんだから飽きてるらしい。


 ☆あとは番組の宣伝などがありました^^



MC 4日

 ☆ちょっとむかしばなし

 井「デビューしたばっかりのときはお客さん立たせたままMCやっちゃったよね」
 坂「あったねー」
 岡「デビュー当時から来てくれてる人ー?」
  ちらほら
 皆「ありがとうございます!」


 ☆まだまだいけるぜ!2

 井「動いてますねー」 あ、また言ってるwっておもた
 客(拍手)
 井「ではその拍手を全部リーダーへお願いします」
 坂「6人あってのわたくしでございます」 って言ったと思うけど5人あってのじゃ…?w
 坂「唯一全員がバック転できるグループですよね」
 井「ここまでこんな踊ってるなんてね、城島くん1個上だけど踊れないはずです!」
 坂「踊られてもねぇ、長瀬が困るでしょ(笑)」
 井「リーダーはすごいよね」
 岡「なんかシューシュー言ってるよね」

  リハとかしてるときに『シュー、シュー』って言ってるらしいw

 岡「なんでシューシューいってるの?」 ←岡田くん質問すきだねかわいい><。
 坂「たぶん俺の中で危ない状態なんだろうね」
 井「酸素が足りてないとか」
 坂「関節が痛いとか(笑)」
 井「リーダー頑張ってるから疲れたとか言えないよね」
 健「疲れた!」

  www


 ☆立ち位置が

  昨日と立ち位置がちがうねってはなし。
  確か、3日は 坂本 長野 井ノ原 三宅 森田 岡田 だったんだけど
  4日は坂本 長野 三宅 井ノ原 森田 岡田 だったんだね。
  その理由がLIGHT IN YOUR HEARTの最後のとこで三宅が前にいて
  後ろにいのっちがいるんだけど、みやけがいつもどっちに行くかがわからないと(笑)
  で、いのっちがみやけが行かないほうに臨機応変に動いてあげてるという話w

 健「ごめんね、気分で動いちゃって☆」

 井「位置どうする?」
 健「俺どっちでもいーよ」
 坂「今決めるんじゃなくてちゃんと振り付けの位置決めたほうがいいんじゃないの?」

  ごもっともです。

  結局、なんとかいのっちが臨機応変に動くということにw


 ☆きのうの晩ごはん

  もりたごーだけは行かなかったということで。
  お寿司を食べに行ったそうです^^
  さかもとさんはマッサージを受けてから行ったから少し遅れたそうです笑
  マッサージ…www

 井「リーダーのビールを飲んだ後のうぁ~っていうのを聞くとコンサートって感じがする」

  おっさん笑

 坂「あの1杯、うまいっすよね~」
 健「ほんとにビール似合うよね」
 井「ビール飲みたくなくてもリーダーうまそうに飲むから頼んじゃう」

  お酒は岡田くんが一番強いらしい。
  「俺酔わない」らしい。 わたしと一緒だ^^

  みやけはながのさんの隣をゲットして、ながのさんが頼んだものを頼めばOKだと笑
  ながのさんが頼んでるときずっと携帯いじってて、毎回きたら
  「なにこれー!」って食いつくみやけ笑
  きちんと説明してあげるながのさんと、それを食べて「ちょーうめー」連呼するみやけw
  すごいいいね、ほんとあたたかいです笑

 健「坂本君はくたびれたサラリーマンみたいだった」
 坂「ちょっとまて!」
 井「くたびれてないサラリーマンだろー!」

  もう言いたい放題です笑
  こういうのテレビでよくみたなぁ…生で見れるなんて幸せだ笑

 健「リーダーまっすぐ向いてないよね?まっすぐ座ってた?」
 坂「まっすぐ座ってたよ!」
 健「絶対斜めだった」
 坂「普通にまっすぐ座ってましたよ!」
 井「大将にむかって斜めで入る、みたいなね」

 健「最近赤くなるの早いよね!」
 坂「ん?最近ってお前と飲んだ覚えがないけど!」
 健「記憶だよ!」
 坂「記憶ね、ちょっと疲れてたのかな」
 剛「ん~~~」
 坂「あ、ごめんなさい(笑)」
 井「森田さん飽きましたか?(笑)」
 剛「無礼だなとおもって(笑)」
 健「なにが!」


 ☆舞台の稽古場で

 剛「(みやけが)蜷川さんに向かって、今日見るからぁ~って(笑)」
 井「世界の蜷川だぞ!?」
 健「こいって言われたから!」
 剛「肘ついて見てるんですよ!」

  みやけしかできないとおもいますw


 ☆肉パン

 井「肉パンってもらえないの?」
 健「俺もらったよ、ピンク~」
 井「かわいいよね、あれ」
 健「今度頼んであげる」
 井「お願いします!」
 健「ま、みんなは応募してくれてるから」
 井「あ、じゃあそういうえこ贔屓はね、あれだから…」

  応募してみればいいさwww


 ☆短パン?

  カミセンが歌うときにみやけが、スタンバイ中に衣装のズボンの裾を短パンにして
  岡田くんともりたごーに見せてから、また長ズボンに戻したらしく
  意味がわからないと岡田くん。

 岡「そのままでればいいじゃん!」
 健「まくった裾でROCK THE HOUSEは無いかなっておもって!」
 井「でもそれででようかなっておもったの?!」
 健「暑かったし!」


 ☆安心する

 岡「最近気付いたんだけど、普通にやるより長野君の上から跳ぶほうが安心する!」
 長「とばし続けて15年ですからね!!」


 ☆SP撮影してるふり

 岡「もう8か月くらい撮ってるかな」
 健「もうそのふりも疲れてきた?」
 岡「SP撮ってるふりしてるでしょって言われるの」
 井「8か月もふりできるなんてね」
 岡「やってますから!10月からね」


 ☆いのっちも映画

 井「なかまゆきえさんの旦那役!ばりっと七三にしてます!」

  見どころだそうですw


Portraits
 いのっちの「スリー、フォー」を合図に6人半円になって歌い始める。
 もりたごーだけ残る。

アクセントダンス
 森田(R)→坂本(E)→三宅(A)→長野(D)→岡田(Y)→井ノ原(?)
 の順番だったような気が…する…だけw
 ()の中の文字がスクリーンに出てた。
 もりたごーは最初に投げたコインが戻ってきた?みたいな。
 で、踏みつけて音に合わせて足を踏む感じ。
 さかもとさんは軽やかステップで踊ってたぁ♪
 最後の巻き舌みたいな音(笑)で手を高速糸巻きしながら左から右へ
 Uの字みたいに体を移動させるやつがすてきだった/////
 みやけはダンスは覚えてないんだけど;
 後ろのAの文字が黄色で(どーでもいいかな)文字が横にスライド分裂してた
 ほんとどーでもいいことしか覚えてないとかひどいw
 ながのさんは…なんとなく和風だった笑
 岡田くんは息を吐いて吸う!!みたいなとこうおぉおおっておもった。
 いのっちは元気よくダンスしてた気がする笑
 最後に)(READY?)をバックに6人でダンス♪
 かっこいい!!!!!!!!!


will
 初日だけど、イントロ流れただけでちょっと空気変わった。
 この曲はMステでもプレミアムでも歌ってたからっていうのもあるし
 やっぱかっこいいから見惚れてしまう…
 ボーダーの衣装着てた。「ボーダーレス」って歌詞のとこで
 あ、ボーダーの衣装だぁ とかどーでもいいこと思った記憶が。
 さかもとさんは上手側にいたかな?
 でも、基本的にV6は上手側でも下手側の位置でも
 そんなに離れたところで踊らないので笑
 ってかこれテレビと同じ立ち位置だおねそりゃw
 ちなみにメインステです。
 「We got new place~」のとこのダンスがテレビよりキレがあって
 めっちゃくちゃかっこよかった…


Magical Mystery Song
 カミセンですね^^
 あれ、あんまりおぼえてな…あれ?笑


DANCING MACHINE
 今度はトニセン♪
 センターステでさかもとさんは下手側向きで踊ってたぁ
 わたしはさかもとさんのせくすぃ~なお尻をみることができました><。
 ライムグリーンみたいなパンツで、ちょっと作業着みたいな色~
 とかおもってしまいましたすみませw
 「なみ~だ~」のとこかな?
 右手を左から右に4拍子で動かしながら左足軸で右足動かしながら腰振り…
 さかもとさん す て き ><。
 かっこよかった><。
 あれ、この曲のときバクステに移動してたんだっけ?


RADIO MAGIC
 きたきたこれめっちゃよかったの><。
 箱(ラジオみたいな?)に乗って、座りながら移動するさかもとさん♪
 おかだくんが歌ってるところを見上げるさかもとさん笑
 みやけともりたごーはアリーナ席の田の字のバクステ側のとこに登場してた。
 センターステからバクステにつながる花道で
 トニカミでペア組んでおしくらまんじゅうみたいなことしてた><。
 や、トニカミでペアだったかはちょっと記憶にないんだけど…
 さかもとさんと(たぶん)もりたごーだったかな。
 さかもとさん達は一番前。
 ファン大興奮><。
 『なんどーもなんどーも…』の前の間奏でお尻で遊んでるんだも><。
 かわいいかわいいかわいい><。
 4日はさかもとさんが『なんどーもなんどーも』のとこで
 お尻突き出したまま歌っててその格好で歌っててもう><。
 まんぞくです><。


Bouquet
 花束(造花)を持ちながら歌ってくれて、
 曲中で6か所に分かれてファンに直接渡すシーンがあるの!
 私的にはなんて美しいシーンなんだろう><。
 って感動しました^^
 自担が他のコに花を><。って悲しむ方もいっぱいいらっしゃると思うけど
 なんかすごく美しかったです^^
 わたしのとこの近くはみやけだったのだけれども、
 王子様のように渡してた笑
 胸に手を当ててたような気がした!!
 下手バクステ側はみやけ、上手メインステ側はさかもとさん。
 それしかしらん笑
 最後に花束を客席に投げる! あああああすてき><。
 あ、もしかしたら上手バクステおかだくんだったかも…
 バクステ側から歩いて、彼だけ花束を上に掲げたまま花道歩いて
 そのまま下に落としてたような笑


Air
 はぁああああああああああああああああああああ><。
 センターステで軽やかにダンスしながら歌ってました!!
 どこの歌詞だったかなぁ…
 『love has never gone baby いつの日も oh yeah』
 のいつの日も oh yeahのとこかなぁ…前後にステップ踏みながら
 両手を外側に出す振り。
 それがめちゃめちゃかわいい><。
 ここの歌詞じゃないかもだけど…
 さかもとさんは下手側向きの3列目にいたお。
 2番すっとばしてくれたもんだから、わたしのすきなさかもとさんの
 『機嫌直して』
 が聴けなかったけれど、ダンス含めこの曲最高だったのでいいです><。
 『愛することは~』からひとりずつ前から順に静止してた。
 さかもとさんが歌うとき、バクステ側向いてひとり歩いて
 『いぇーいぇーいいぇーえーぃ』って歌いながら上に合図出すと
 キラキラキラ~って音流れながら電飾がついて星空のよう…
 めっちゃ美しいです><。
 ホワイトとブルーの、ありがちな電飾だけれど、あれほんときれい!
 さかもとさんが照らしてくれた星なんだお ←
 めっちゃすてきだった><。 


星が降る夜でも
 センターステだっけか…
 なんかもうAirすきすぎて印象薄い;
 すてきな曲なんだけどね笑
 あ、センターステだ。
 ってかさかもとさんの裏声美しくて、
 しかも下手側向いて歌ってくれているものだから
 めっちゃうっとり見てたら隣の人歌わなくなった曲じゃないのかこれ?
 メインステに移動しながら最後歌ってて
 さかもとさんだけフェイク入れながら遅くメインステへ。
 下にさがってハケるんだけど、3日のとき誰かの声がマイク通ってたw
 なんとなくいのっち?w
 せっかくのしっとりした曲なのに客席は笑い声が笑
 最後、Airでついた星をさかもとさんがろうそくの火を消すように
 「フッ」ってして消すんだけど、3日はちょっと笑い声のほうが
 印象に残ってしまった感じ笑
 3日の時点ではわたし、さかもとさんが星消してるの気付かなかったもん;
 誰かの声が聞こえたからさかもとさん溜息ついたのかとおもったw
 4日はきちんとさかもとさんの「フッ」で曲も終わってきれいでした^^
 ちょっとのことでこんなにも変わってしまうんですねw


スクリーンにレトロな時計が。

orange
 スクリーンにPV流れてるから神様(おかだくん)みて笑えるw
 観にいったよなーって。でもなんで観にいったんだっけか…??
 DVDまで買っちゃってw
 orangeのイントロの音がわたしは苦手でして;
 鳥肌たつ、よくない意味で笑
 ピロピロピロピロってやつ、なんか恐怖感じるんです;
 でもorangeはすごい好きな曲です笑
 メインステでうたってたよね?
 オレンジ色のライトが当たってたと思う^^
 や、そりゃそうだよね。
 PV楽しくてそっちに目いっちゃうとか、いつでも見れる件。


愛のMelody
 PVすきぃいいいいいいい><。
 こういう思い入れのある曲を生で聴けてダンスも見られるのが幸せ><。
 さかもとさんほんとに生で歌ってるんだもの><。
 ↑あ、わたしコンサートとか声入っててもいいとおもうタイプです笑
 でも生なら生がやっぱいいじゃないですか。


COSMIC RESCUE
 ここらへんからもうメドレー!って感じでした♪
 腕ぐるんぐるんの振りがめっちゃすきなのわたし!
 ここまでメインステで踊ってました^^


BEAT YOUR HEART
 この曲で外周とか回り始める!!
 さかもとさんの『カモン!』にやられるわたし。
 だってこっち(方向)に向かってカモン!!って><。 


グッデイ!!
 さささささささかもとさんがちちちちちかい><。
 下手バクステ側にさかもとさんがきて目の前でさかもとさんがぁ><。
 ちょっと高くなるステージになってて、そこに立って歌ってくれた^^
 みんなにやさしい笑顔ふりまいて手振って踊って笑って歌って…
 すてきすぎる><。


UTAO-UTAO
 みんなに手振ってさぁ><。
 みんなわたしに手振ってくれたぁあああああって絶対おもってるって!
 まんべんなく、みんなのこと見て手振ってるんだお!!!
 めっちゃ感動だお!
 優しすぎるさかもとさん!
 途中で反対方向へ行ってしまいました…


翼になれ
 外周回りながらね!!
 精一杯一緒に歌いました♪
 もうみんな大興奮ねw お手振りしまくりなんだもの><。


HONEY BEAT
 グッデイ!!のときさかもとさんが乗ってた場所に今度はもりたごー♪
 さかもとさんは上手メインステ側に行ってしまったので遠かった…
 さかもとさんの「キスをください」がすっごいやばいらしい…
 みたかった><。 みたかったぁあああああああ><。
 あっち側きゃーーーーーって大歓声だお><。
 わたしもみたかった><。 たぶん見てたら腰ぬけてたwwwwww
 一緒に元気に踊りました☆


MUSIC FOR THE PEOPLE
 センターステで最後、せりあがった舞台上からの台宙…!!
 すごい!すごいんだけど不安…!!すごいどきどきした…
 めっちゃ高いんだもの><。
 さかもとさんはまたまた下手側に向かって跳んでくれました!!
 3日は大丈夫だったんだけど、4日は右手軽くついて
 背中をちらりと…v(勝手になっただけ)
 すごい感動の拍手ですほんと、みんなどよめいていた…


羽根 ~BEGINNING~
 「いーのっち」「おーかーだ」っていう合いの手が変だなっておもって。
 だって羽根うたってるってことは最後の曲なんだろうなって、わかるよね><。
 笑うとこじゃないよなーなんておもいつつ、そういうもん?
 っておもってたら、V担のおねえさまたちがあれはないよね;
 って話してて、あ、やっぱちがうんだなって;
 3日は岡田くんの様子がおかしくてどうしたのかな?って思ってたんだけど
 みやけが岡田くんに向かって「おーかーだ」って口パクパクしてたらしいw
 岡田くん必死に笑い堪えてた;
 4日は岡田くん、笑っちゃってマイクをファンに向けてさ、優しいね笑
 ま、Aメロ、A'メロなので…ね♪
 最後はすてきでした^^
 曲が終わるころに白い羽根がバクステ側のみかな?メインステ側もでてたかな
 いっぱい舞っていてきれいだったな~

 最後のあいさつは
 岡田→長野→森田→三宅→坂本→井ノ原 の順番。

 坂本さんが、バック転もまだまだできますのでって言ってたw

 一瞬音が消えて「おれたちが、V6!!!」

 センターステが下がっていっていったんさようなら。

 メインステのスクリーンでは飛行船の中に写真が映っている3D映像が流れてて
 3Dメガネでみるときちんと写真が見えるようになるんだけど
 そのなかにあるさかもとさんがめがねかけてるやつ(ちがったらすみませw)
 かっこよかった><。


EC
愛なんだ
 いきなり上にかけあがっていったからどうしたのかとおもったら
 2階席にトロッコ用意されていた!
 カミセンがまず下手側、トニセンが上手側。
 3日に坂本さんが「どうしてこんなに疲れているんだろう~」って替え歌w
 サインボールあった気がする!あれ、サインもあったけどどの曲だっけ。


ありがとうのうた
 カミセンとトニセンがここらへんでなのかな?
 上手下手交換。
 みやけ歌うの忘れてたりして、すごいファンに手振ったりしてたんだなーって
 おもった笑


WAになっておどろう
 2階席から降りてきて外周回ってました^^
 ここでもいっぱい手振ったりファンサービスがすごかった!!
 みんな、6人とも優しい笑顔でみんなを見てるの、すごいいいグループだなって
 改めて思いました^^
 あたたかいなぁって…


W EC
スピリット
 きたぁあああああ!!
 歌わないのかぁ…ってすごい残念だったから嬉しかった♪
 実はこれ、ちゃんと踊ってるのが見たかったのだけれど…
 でもさかもとさんの「ヘイ!」がきけたのでいいですうふふ

 もういっかい!もういっかい!
 って騒ぐファンのためにもういっかいやってくれたお。
 これ、いっかいはけさせてから騒げばトリプルだったんじゃ…笑
 V6ははけようとしてたもん笑

 センターステで各方向に6人で深々と礼をしてた♪

 3日は陳さん(三宅)がwww
 「サッキカラキャルwタチガウルサイケドー
  V6ノミナサンヤッタホウガイインジャナイデスカァ?
  キャルたちはキキタインデショー?
  カワイイネェー
  ダカラV6サンハヤラナイトダメデショォ~」
 っていって最後の曲へw


サンキュー!ミュージック!
 最後の最後も、みんな楽しそうに笑いながら回ってくれた^^
 なんかみんな下手側にくるからなのか、さかもとさん上手側にけっこういってたw
 ばらけないといけないから仕方ないけど、さかもとさんはみんなをみて
 動いているのかな?っていう印象でした^^


 最後にみやけの投げチューで終了です♪




 行ってよかった…最高のひとときでした><。
 今回はじめましてだった坂本担のおねえさま、森田担のおねえさま、
 それから誰担か聞けなかったおねえさまと夜ごはんご一緒させていただけたり
 いっぱいV6についてお話聞かせてくれたり、お話聞いてくれたりして
 わたしすごくしあわせでした><。
 久しぶりにいっぱい、V6に浸ったなぁ…
 わたしの担当への不安とかも聞いてくれたり、
 こっちにくるなら大歓迎だよって言ってくれたり、すごく、あたたかかったです><。
 それから誘ってくれたみんちゃん、ありがとうございました!!
 Vコン、また行こうね♪

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

