ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


れんじつ

眠たくてなーんにもできまてん。。
でもいまは、血祭りちぅなのでこれも原因かな??
今回はまた、重いほうだお…吐き気もよおすのどうにかならんか…
さかもとさんの胸は空いてますかー ←
眠るまでトントン寝かしつけてくれませんかー ←←
あ、目つむっちゃうし、ひろしでも構いません ←←←


22時くらいにメールしながら寝落ちして、こんな時間に起きました。
妄想しつつ寝ようかな…
あと1回お仕事頑張れば、くまぐす
おかだくんのベジータご主人たま
さかもとさんにはピッコロかヤムチャをやってほしいですw
わたし忘れてたけどヤムチャ好きだったみたいなので@弟談
あれ、ヤムチャだよね??名前間違ってるかなぁ。
どらごんぼーるとかゲームしかよくわからないw



さっきから頭の中に流れてる曲のタイトルが思い出せません。
朝起きたら調べよう

だーけどー きみがひーつよー だよー

ってやつ…少し昭和な雰囲気

最近わたしは、めでぃしんがすきです。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

