ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


Sexy.Honey.Bunny! コン 札幌MC

今更ですが、札幌公演24日、25日のMCレポ(*´・▽・`*)
けっこう前にパソコンに打ち込んであったのでこっちに持ってきました。
横浜のも遅くなるとおもうけどここにあっぷしたいなぁ。
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

札幌公演

24日
トークテーマ『写真』


快「はじめて6人で撮った写真ってなに?」
博「記者会見?」
准「その前の取材じゃない?」
快「あの時、V6のポーズってありますか?って訊かれて。
  無いって言ったら、じゃあこれでいきますかと(グッデイのピースみたいな)
  どーもーV6です!(←です でグッグッグッデイのデイみたいな)」
准「そこからきてるの?いのっちがさー他のアーティストに会うと振り付けるじゃん」
昌「そうだね」
准「2PMに会ったときー」
快「(爆笑)」

 そこからいのっちが2PMの人文字をする。
 2=ピース PとMはSMAPのバックのときにやってたやつらしい。

准「写真って……………………ねぇ?(さかもとさんを見る)」
昌「……なんで俺見てんの?(真顔)」
准「(照笑)メンバー撮ると変な顔するからちゃんと撮らせてもらえない」
快「プロには見せない顔をおかだには見せてるんだよ?」
健「そうだよー」
快「プロには絶対やんない!ただ、プロに見せる顔も絶対やんない!」
准「もっとあげたらやってくれる?」
快「なに、お金?」
准「テンション上げて撮る人おるやんか!(←出た関西弁)
  オーケーオーケーオーケ!ザッツグーザッツグーザッツグー!って」

 ↑かなりテンション上がった顔してた

昌「この中で篠山きしんさんに撮ってもらったことある人ー?」
健「おかだじゃない?」
快「俺もある。息子とも仕事した」
健「えーヌードとか?」
快「話してる間に終わってるみたいな感じ」
健「へーうっそー」←あんま興味なさそうな?ww

快「撮ってもらうのどんな感じ?」
准「1回目からいつの間にか脱がされた」
昌「まじでー!?」
快健博(ひろしもかな?)「どうやってー!?話術で!?話術で!?どーいう感じ!?」
准「(もじもじしながら3人に背を向ける)」
健「一人だけヌードもやってるよね」

 またメンバーにどんな感じなの?と質問攻めにされて背を向けて下を向くおかだくん。

准「あれ、すごいえろい前バリつけるんです」
健「どんなえろいのー?」
准「………いや、言えない(照笑)」
昌「じゃあ言うなよ!」
准「札幌でなんの話をしてるの!」
昌「お前が言い出したんだろ!手までつけて!(←前バリの)」
准「見たことないパンツでね」
健「前バリ見たことないからさー」
准「うーん子供もいるしぃー」
快「ごう見たことある?」
剛「ないないない」
准「いつも履いてるでしょ?」 ←wwwwwwww
快「こういう話とまらないから別の話しよう」
昌「お前がしてんじゃねーか!」
快「言い出したのおかだだよね?」
昌「違う!きしんさんどーなのって言うからおかだが前バリとか言い出したんだよ!」
  ↑でも結局きしんさんの話出したのはさかもとさんだよね

 メンバーそれぞれの宣伝を。
 ひろしはどや顔サミット、おかだくんはコクリコ坂、映画、SPDVDのこと。
 続いて…

快「リーダーは最近?」
昌「人間ドック行きました!」
准「行ったほうがいいよね」
快「日帰り?」
昌「半日ドックです!良好でした!」
快「リーダー健康だよね」
准「40に見えないよね」
昌「40に見えないってよく言われるけど、ごうがもう32歳って信じられない」
剛「それをいうならこいつも!(けんくん指差す)」
昌「お前平成生まれだろ?」
健「ちがうよー!」
快「ゆとり教育でしょ?」
健「中学の同級生のクリスマスパーティー(?)行ったら同い年のひとがハゲてた!
  だから、やっぱりみんな若いんだよ!」
快「デビュー当時より若く見える」
快「さかもとくん刈り上げたら若く見えるよ!」
昌「ツーブロック?」
快「刈り上げてよ!」
昌「………いや、騙されない」
准「似合うよ!」
健「アシンメトリーみたいに!」
昌「…………いや、絶対騙されない」
准「絶対似合うってぇー!」
健「モヒカンとかは?」
快「短いのあんまり見たことないよ!」
准「似合うよスタイルいいからー」
昌「え?どういうこと?」
快「おかだ笑うな!ちゃんと騙してやれ!」
准「スタイルいいから似合うって!!」
健「お父さんも短いじゃん」
昌「お父さんはだろ!?」
快「まぁね~」
昌「終わりかよ!」

快「ごうくんは髪伸びて茶色くなりましたよねー」
剛「やめろって!」
剛「カツラやだ。勝手に取ると怒られるから」
健「カツラを大事にしてるんだよー」
剛「取る時言って下さいって言うのに、言うと怒るんだよ!」
快「ステージで愚痴るな」

健「さかもとくんが舞台で共演した菅原さんと共演します」
  (それじゃわかんないだろーと言われる)
昌「携帯ゲームのバトルロワイヤルの髪の毛ツンツンして盗られたーって言ってる人!」
  …会場納得してたけどバトルロワイヤルじゃなくて怪盗ロワイヤルだしww

快「芝浦ブラウザーのDVDでまーす。
  カミングセンチュリーの皆さんは観に来てないので差し上げます」
健「行ったよ!ロボットガシャンガシャンってやつでしょ?」
快「いやそれ3年前だよ!!!こいつひどいんだよ、千秋楽も既に終わって、
  楽屋にいたら、井ノ原君舞台いつまでー?って…終わったよ!」
快「おかだ最近来てくれない」
准「みたよー!東亜悲恋」
快「じゅぅーーーーねん前だよーーーー!!」
准「あれよかったよねー」
快「びっくりしたー!」
准「シューちゃん元気かなぁ?」
快「元気でしょう多分!(←投げやりだった)」



★25日
トークテーマ『6人』


快「もりたさんどうですか?」
剛「運命感じますね。この6人が集まって、この色になってるからね」
昌「もしかしたらこの6人じゃなかったら16年続いてないかもしれないからね」
快「おかだくん、なにニヤニヤしてるの?」
准「最近おいしいもの食べるとメンバーに食べさせてあげたいなーって思う(照笑)」
快「わかるわかる!いい映画みたら、さかもとくん見たかなぁ?とか」
准「おほほほほー!」
昌「ほほほーってお前が言い出したんじゃねーか!」
准「メシは思うけど映画は思わないよー(笑)」
快「さかもとくんが好きそうな映画とかー」
准「え、さかもとくんが好きな映画わかるの!?」
快「ミュージカル系?」

准「知ってる?さかもとくんのPCに入ってる音楽、最近変わったんだよ。
  コブクロが入ってる」
昌「なんだこの笑い。コブクロに失礼だろ!!(←かなり叫んだw)」
准「コブクロはいいよ!」
昌「カメラさんも大爆笑してる…」
快「昨日車でパソコン開いて音楽流し始めて、なんで今かけるの?って訊いたら
  イヤホン忘れたんだよって」
剛「イヤホンないのに流すってよっぽど音楽聴きたかったんだね」
准「すごい哀しい曲ばかりだよね」
昌「落ち着いた曲が聴きたかったんだよ」
准「ひとりで、なんか哀しくなってきちゃったなーとか言って」
快「なんでこのタイミングでコブクロ!?みたいな」
昌「自分の好きな曲をフォルダにしてるんです。
  ……おかだ、言っておくけど、昔から色々聴いてるからね?」
准「チャゲアスとかねー」
昌「それはながの!」

快「ながのくん最近なに聴いてるの?」
博「普通にミスチルとか」
健「えーながのくんがiPodみたいなので聴いてるのみたことない!」
快「ないねーチップとか埋め込んでるんじゃないの?」
健「ロボットみたいだしねー」
快「もってるの?音楽再生するやつ」
博「iPodもってるよ」
昌「音楽再生するやつ(爆笑)俺はけっこう見てるよ?」
快健「あ、ほんと?」
健「ごついヘッドフォンしてるイメージとか無い」
博「コンパクトのほうがいいの」
准「でもながのくん3秒で寝るでしょ」
博「健が俺の寝顔撮る」
健「ながのくんとおかだの寝顔シリーズあるから、今度Tシャツにしようかと思ってる」
  ↑おかだくんの寝顔Tシャツ欲しいです健ちゃん…!!!!!!

昌「デビュー当時、V6エンジンのエンブレムが車の後ろについてるの恥ずかしかった」
快「V6エンジンは胸を張っていいんだけど、乗ってる人がV6だからね恥ずかしいんだよね」
昌「新聞でスポーツ選手が6連覇するとV6って書いてあってむず痒い」
快「俺デビュー当時、新聞でV6ってある度にスタッフさんが出てますねって
  言ってくれて舞い上がってて、あるときスタッフさんが読んでた新聞に
  V6って見えたから、また出てますかって言って、
  後からその新聞見たらバレーボールの6連覇の記事だった。
  今謝ります、ごめんなさい(笑)」

快「東京で6人でごはん食べるってことないけど地方なら行くよね」
剛「ツアーはチャンスですよね」
快「写真を撮ってきました!」

【1枚目】
 ごーくんがいなくて、後ろにトニセン、前にカミセンが座ってる。
 健くん猫耳パーカー着てた。さかもとさんいつものめがね。
【2枚目】
 カウンター入って5人が立ってる写真。さかもとさん直立不動ww
 おかだくんが松茸持ってた。でも食べてないらしい。
【3枚目】
 6人揃ったと思ったら1人板前さん。
 すごくノリのいい人で、ごーくんのものまね
 (ただしまったく似ていない)したりしてたらしい。
 『ごめんねー遅くなっちゃった~』とか言ってたららしい笑

健「(剛くんに)何か違うチャンス見つけに行ってたんだろー?」
快「そうなのか?だったら、あのおっさん、いれるぜ?
  (軽快なリズムで手振りをつけてラップ風に)」

快「お昼中華食べたんだけど、一応みんなにメール入れたの。
  最初にながのくんから返ってきて『ごめんねラーメン並んでる』って」
健「なんで言ってくれないのかねー言ってくれたら行くのに」
博「いのはらのは行った?」
健「いや行ってない(笑)」
快「絵文字無しで『会場行ったらごはんあるよ』って」
快「その後、悪いと思ったのか電話してきて『なになにー何食べてるのー?』って。
  さかもとくんは『俺は今腹が減っていない』って」
准「昔の人みたいだな(笑)俺は今、腹が減っていない(笑)」←ぼそぼそと笑ってた
昌「昔の人に昔の人って言うなよ!」
准「今時そんなメールの返し方ある!?俺は今、腹が減っていない(←低い声で)
  だいぶ優しいメールだったよ?来たかったら来てね、まってるよーって。
  そんなメールに俺は今、腹が減っていない(←また低い声で)」
昌「それ言い方だろ!」
快「でも、ちゃんと絵文字ありましたよ!腹が減っていない、ぐいん↑って」
  ↑右から上に曲がってる矢印かな?
准「じゃあ絵文字変えろや!!!」
昌「ちゃんと次にありがとう、ごめんねって書いたよ」
快「はい、ありましたー!けっこう絵文字使うんですよねリーダー」
博「で、他の二人は?(ごーくんとおかだくん)」
快「あのー優しいメールだったって言ってて、なんだー見てたんだーって…」

 みんなに責められるおかだくんw

快「届いてないのかと思って何度も送信ボックス見たんだけどねー…」
准「すぐ消去ーって(笑)」
快「おい!」
准「いのっち中華食べてるんだーって思って、終わっちゃいました」
快「全然いいんですけどね」
剛「俺は寝てたのよ。見て、あーーーって言ってるうちに時間になった」
昌「あーーーって言ってるうちって(爆笑)」
快「まぁギリギリの時間ではあったけどね。結局マダムたちに囲まれて
  女子十二楽坊聴きながら坦々麺食ってましたよ!(投げやり)」

