ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


きょうのらぶりーべいべー

さかもとさんといのっちが来てたみたいですね(*´Д`*)
しかも、なかなか素敵な席に…笑
メンバーがすぐ近くにいるなかでの演技、みてみたい笑

らぶりーべいべー、観にいけませんけどヽ(;▽;)ノ

成田空港を使えば、安く東京いけるかもしれない。。
ちょっと、さかもとさんのミュージカルのときに帰りだけ利用してみようかなって思っていたりします。

新しいこと、もの、切り開いていく勇気は、さかもとさんのおかげで身につきました。

ほんとだよ(・∀・) ❤

