ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




FNSとみゅーじかるサイト

今年もFNS歌謡祭にV6出演ということで、安心したよ♡
あとは平家派ですね←
平家派って、また堂本兄弟の後にサラっと発表してくれるんですよね?←
個人的にはね、あのーえすぴーのーあの曲をー…
なんて思ったりね、するんだけどね。
なんでもいいです。とりあえず、出てくれさえすればなんでもいいです。
なんでもぶいさんは全力でやってくれますもの(*´Д`*)

あと、さかもとさんのミュージカルのサイトができたということで。
他の出演者さんのお名前拝見。
おっと、アリバイにもいらした鈴木さん!
そして宝塚の方!あれ、もう退団なさってたんですね。
おそらくお相手?の方はおおわだばくさんとおかえくみこさんの娘さんらしい。
そしてきたよ、かびらwwwじょんかびらwwwwwwwww
このひといるだけでもう全てが爆笑の渦にwwwww←
最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えぬえいちけーで去年のかざまの舞台やってたやつ見て、
やっぱかびらおもしろwwっておもったの。笑

あらやだ。わたしったらかびらだなんて呼び捨てにΣ(*Д*)

ごめんなさいかびらさん。愛ゆえですよ(は)

