ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


yodogawa

おかだくんが淀川飲んでたぁw

くまぐす、ちょーーーーーーー楽しかったぁ☆
まえあらしゅくに出てたコですね。妹系カフェのコ。

ってかああああああああああああおかだくんと一緒にあそびたぁああああい><。
おかだくんにツンツンしてデレっとしたぁあああああい><。
おかだくん優しいんだけどぉおおおお笑
ワニに噛まれちゃうおかだくん、すてきv

おかだくんにぶったたくとか…ぶったたくとか……
うわあぁああああああああ><。

コスプレについてはわたし的に萌えポイントでしたおおかだくんv
あんなおかだくんがわたしは好き><。
いや、コスプレとか趣味じゃないですが笑
おもしろ系おかだくんが好きなわたしとしてはとっても楽しかったです☆
屈辱とかw 過去にもっとひどいのやってんでしょやww
博士ぇええええええええとかwww
その相手の博士のがもっとひどかったけどwww

ワイプに映るさかもとさんがいちいちすてきでしたぁv
ちょーにっこにこにこにこで笑いすぎて若干崩れちゃってるさかもとさんすてき><。
もーそんなにやりたかったらわたしがちゅーちゅーごっくんしてあげるのにぃいいいいい><。
ちょーたのしそうなさかもとさんみると、わたしもたのしいですv
すっごい今回さかもとさんがいっぱい映って気がするのだけれど気のせい?
内容によっては全然ワイプ映らないんだもの…
男装カフェ?のやつで妙に納得したようなさかもとさんにキュンv
ちゅーちゅーごっくんに爆笑のさかもとさんにキュンキュンvv
ちゅっぱに爆笑のさかもとさんにキュンキュンキュンv
うふv


日に日にわたしがおかしくなってゆくw
いやーーーーー楽しい笑


さいごに。
やっぱおかだくんの声はおなかからですね笑


最近夜寝てしまって、起きるのが0時過ぎという意味のわからない生活が続いているので
メールの返信が滞っています;
ごめんなさい><。 ごめんなさい…><。

それから、昨日のだーけどー♪って歌。
だーからーの間違いでした。
朝起きたら何の曲かきちんと思い出したお♪
わたしあんりみてっどばっか聴きすぎなんだねw
おかだくんにきみが必要だよ~とか言われたらキュン死するお。

土曜日、やすだ担とVコンDVD見るお~★
しかもたまたま?2003年のやつみる予定だったのだお♪


おやすみ☆

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

